• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「姪っ子が嫁に行った」スレ この記事を読む → 「姪っ子が嫁に行った」スレ http://crossbreed.tv/archives/201104042221.php Ajaxを使ったクールなメールフォームを設置する方法 この記事を読む → Ajaxを使ったクールなメールフォームを設置する方法 http://crossbreed.tv/archives/200901122305.php ネタ投稿掲示板を始める事にしたよ! この記事を読む → ネタ投稿掲示板を始める事にしたよ! http://crossbreed.tv/archives/200711291245.php web2.0時代のhtmlタグ作成方法(amazonリンクタグ作成方法)その1 この記事を読む → web2.0時代のhtmlタグ作成方法(amazonリンクタグ作成方法)その1 http://crossbreed.tv/archives/200607190117.php トラックバックスパムフィルター「BanNoReferTb」は凄いです この記事を読む → トラックバックスパムフィルター「BanNoReferTb」は凄いです http://crossbreed.tv/archives/200603261315.php

    11月
    29
    2007

    ネタ投稿掲示板を始める事にしたよ!

    カテゴリ:blogカスタマイズ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    ネタ投稿掲示板始めました
    随分前から設置を試みるもなかなか上手くいかず、断念していたネタ投稿掲示板を先日ついにリリースしましたのでご報告です。
    今のところトップページ右上に出現するようにしています。
    ■クロスブリードトップ
    皆さんここから、ネットで見つけた面白いネタをどんどん投下して下さい宜しくお願いします!
    詳細は以下より


    ネタ投稿掲示板を始める事にしました

    今回、設置に当たり、フリーPHPスクリプト配布サイトとして有名なP-WEBさんところの一行投稿掲示板を利用しました。
    ■P-WEB
    掲示板という性質上スパムの恐れがありますが、その辺をどうするかが、今後の課題です。
    Ajax使ったヤツにホントはしたかったので、それも今後勉強していこうかと思ってます。
    まだ、自分用に作っただけなので中身はグダグダですが、もしご自分のブログにも設置したいという方がいらっしゃるようでしたら、配布も考えております。
    誰かが貼ってくれた活きのいいネタを利用するもよし、自分の見つけたネタをみんなに披露するもよし、是非活用してって下さい。
    では、アナタの投稿お待ちしております!
    というか投稿があまりにも少ないと・・・・(泣

    当サイト関連

    ■web2.0時代のhtmlタグ作成方法(amazonリンクタグ作成方法)その1
    ■MTのPHP化とページ分割
    ■フォームメールの導入と、サイドメニューの開閉

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: blogカスタマイズ |

    4件のコメント »

    • いのうえ より:

      こんばんは。いつも拝見しています。
      こういうの待ってました!早速ネタを貼ってみようと思います。
      では~

    • 当サイトは転職・ 独立・副業・サイドビジネスなどを本気でお考えの方に無料で最新情報を提供!年齢不問・未経験でもサポート万全です、興味があるものを見つけたら無料資料請求で詳細を確認できます!
      http://www.e-fc.net/kat/
      見るだけでも為になる情報が多数ありますので価値はあります

    • ここみ より:

      私は、小学3年です。
      : : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、
      デートの時、どちらかの家に行き、
      だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。
      それがだんだんエスカレートしていって、
      学校の体育倉庫で服をぬがされ、
      まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、
      つかむように触られたり、
      しゃぶったりされます。
      最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなり
      サイコーです。しかも、わたしは、
      学年1美人でもてます。
      彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、
      思われます。
      : : このカキコ見たあなたは4日後に不幸がおとづれ
      44日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして
      5ケ所にカキコして下さい。
      私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。
      44日後友達は行方不明・・・・。
      いまだに手がかりもなく私は
      このコピペを5ケ所に貼り付けました。
      すると7日後に彼氏ができ、
      10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。
      : :     信じる信じないは勝ってです

    • 人間のクズ より:

      ネタ;自分作 (クズネタ)

      二人:どうも~      です~~

      ボケ:最近さ~俺夢出来たんだ~

      ツッコミ:おお~このやる気のない相方に夢が出来るとは嬉しいねぇ~

      ボケ:中学校の教師になりた……

      ツッコミ:芸人やめちまえ‼‼
      道間違えすぎだろ!

      ボケ:いやぁ~俺は東大の医学部出身で、教員免許持ってないから無理だけどさぁ~

      ツッコミ:いや違う意味で道間違えたなぁおい!

      ボケ:そんなことより‼
      俺はネタで、高校教師やりたいわけ‼

      ツッコミ:しょうがねえなぁ~
      今日だけだぞ

      ボケ:俺は~数学か理科か英語か社会か国語の教師がやりたいなあー

      ツッコミ:一つに絞れよ‼
      じゃあめんどくさいから数学な!

      ボケ:エェーーーーーーーー‼

      ツッコミ:なんなんだ‼
      やりたくないのか‼

      ボケ:俺社会がいい~

      ツッコミ:じゃあ最初っからそう言え‼

      ボケ:今から、歴史の授業を始める

      ツッコミ:唐突だなおい⁈

      ボケ:と君たちは、歴史上人物と言われて、誰を思い浮かべるかな⁇

      ツッコミ:徳川家康です

      ボケ:まぁそれは関係ないんだが…

      ツッコミ:なんのために聞いたんだよ‼

      ボケ:今から話す事は余談だが…..
      少し、真面目に聞いてくれ

      ツッコミ:いつ本題始まんだよ‼

      ボケ:先生は、子供の頃イジメを受けていた……冬場は、水筒に温かいお茶を入れられ、夏場は冷たい氷の入ったお茶を入れられていたんだ…….

      ツッコミ:それはイジメじゃ無くて愛情だろ‼‼

      ボケ:俺は年中常温の牛乳がよかったのに‼‼‼

      ツッコミ:お前腹壊したいのか‼

      ボケ:だから….先生はお前らには、イジメは絶対にして欲しくない….

      ツッコミ:なんにも響かねぇのは俺だけか⁈

      ボケ:しんみりするような話しになってすまなかった。

      ツッコミ:世界中の誰もがこの男を殴りたいと思っただろうな!

      ボケ:そんなことより君たち…
      私が誰だかわかるかな⁇

      ツッコミ:なんだよ⁈
      唐突に‼気持ち悪い!

      ボケ:私は…….体育教師だ!

      ツッコミ:いい加減にしろ‼

      二人:どうもありがとうございました

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE