/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

俺の17年分の愛してる

[コピペ]泣ける

378 :名無し調教中。 2008/04/01(火) 13:34:15

お互いに親も兄弟もいなくて、21で出会って1年ですぐ結婚
初めて俺にも家族ができたって思った
愛してるなんてプロポーズ以来恐らく言ってない

あれから17年
数年前には子ども亡くしちまって 一時期、口がきけなくなってたり
何もできなくなってた嫁にキレて暴れたりした馬鹿な俺
嫁、声が出なくなるくらいのショック受けてたのにな
自分のやるせなさを嫁にぶつけちまってた
嫁が声出して笑えるようになったのは、この一年でやっとなんだ

ここ見るたび俺も言わなくちゃなって思いながら
何となくタイミング外してて言えなかった

で、昨日の嫁の誕生日
俺がメシを作る宣言して、本見ながらカレーを作ってみた
俺、料理ほとんどしたことなくてさ カレーなら作れるかって思って。
嫁は心配そうながらも、楽しみだなーって待っててくれた

できあがると嫁は「お父さんが作ってくれたんだよ 食べてね」って
ニコニコしながら仏壇に供えに言ってた
その後ろ姿に俺もう泣きそうになった
ぐっとこらえて震えながらだけど

こんなバカにずっとついてきてくれてありがとう
誕生日おめでとう
愛してるよ

やっと言えた
嫁はこっちを振りかえらず そのまま顔を手で覆って泣きだした

私も愛してるよ ありがとう
せっかく愛してるって言ってくれたのに泣いてごめんね
すぐ泣き止むから待っててね

俺そのまま後ろから抱きしめた
一時間くらい そのままでいた
その後はカレー冷めちゃったねって嫁が温めてくれて
ふたりでぐしゃぐしゃの泣き顔のままカレー食ったよ

長くなってスマン
俺の17年分の愛してるはこんな感じになった

[コピペ]泣ける

Posted by ayu