• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    一般的なU字型ドアガードを超簡単に解錠する方法 この記事を読む → 一般的なU字型ドアガードを超簡単に解錠する方法 http://crossbreed.tv/archives/201406140732.php 片付けの手伝い この記事を読む → 片付けの手伝い http://crossbreed.tv/archives/201403260659.php 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない この記事を読む → 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない http://crossbreed.tv/archives/201402091040.php 姉がタイムスリップしてきたらしい この記事を読む → 姉がタイムスリップしてきたらしい http://crossbreed.tv/archives/201309162137.php 俺が本当にボケた時には この記事を読む → 俺が本当にボケた時には http://crossbreed.tv/archives/201308111830.php

    7月
    15
    2008

    ストーカー対策

    カテゴリ:[コピペ]怖い |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 4.56)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    264 名前: 水先案名無い人:2008/07/03(木) 19:02:31

    一人暮らしをしている大学生の男がいた。

    男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。

    大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。

    最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は
    大学の友人に相談した。

    男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
    警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
    と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、
    もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、
    不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
    と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は
    早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。

    大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、「これは期待出来る、
    マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。

    しばらくは何も写らなかった。
    しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
    「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
    「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、
    それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
    「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」
    今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。
    「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
    「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、
    また誰かが部屋に入ってきた。

    男は言葉を詰まらせた。
    部屋に入って来たのは自分だった。
    そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。




    集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 4.56)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: [コピペ]怖い |

    3件のコメント »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE