/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

犬の散歩しているとき引ったくりにあった

[コピペ]ほのぼの

835 おさかなくわえた名無しさん 2008/07/12(土) 17:42:02

昨日友人と犬の散歩しているとき引ったくりにあった。
予想は出来ると思うけど、もちろんひったくられたバックは
犬のフン入りビニール袋とスコップくらいしか入ってなかった。

そこまでなら犬のフン盗んだマヌケざまぁwwwってなもんなんだけど
うちではその犬の散歩グッズを「うんこセット」とよんでいた。
ひったくられて動揺した私は、思わず
「うんこセット返してください!うんこ!チョコのうんこセットなんですそれ!」
夕暮れ閑静な住宅街に響くうんこコール。釣られて吼えるうちの犬。
それに更に動揺して友人まで「うんこ!チョコのうんこ!!チョコうんこセット!」と叫ぶ。
「チョコ!うんこ!ワンワン!!うんこ!」
もう阿鼻叫喚。

ひったくりは結局うんこセット投げ捨てて逃げましたが、
先ほど回覧版を届けに来たお隣のおばさんに
「昨日は大変だったみたいだけど、あんまり汚い言葉使っちゃ駄目よ」と
温かい目で諭された。今軽く死にたい。


うんこダスマン―うんこのえほん (うんこのえほん)

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu