• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    我が子との会話 第17話 – ユイナとプリキュア2 この記事を読む → 我が子との会話 第17話 – ユイナとプリキュア2 http://crossbreed.tv/archives/201001280150.php 我が子との会話 第16話 – ユイナとプリキュア この記事を読む → 我が子との会話 第16話 – ユイナとプリキュア http://crossbreed.tv/archives/201001220001.php 我が子との会話 第15話 – サンセットライブに行きたい この記事を読む → 我が子との会話 第15話 – サンセットライブに行きたい http://crossbreed.tv/archives/200909040040.php 我が子との会話 第14話 – パパの誕生日 この記事を読む → 我が子との会話 第14話 – パパの誕生日 http://crossbreed.tv/archives/200902050050.php 我が子との会話 第13話 – 抱っこ この記事を読む → 我が子との会話 第13話 – 抱っこ http://crossbreed.tv/archives/200812252255.php

    8月
    21
    2008

    我が子との会話 第12話 – ママが帰ってきた!

    カテゴリ:我が子との会話 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    我が子との会話ロゴ 出産後の入院から一週間。指折り数える毎日を過ごし、何よりも待ち望んだママの退院の日がやってきました。前回の模様はこちらより
    我が子との会話 第11話 – ママはいつ帰ってくるの?
    妹の存在は間違いなくジェラシー対象としてしか映らないと思いますが、さて、どうなることやら・・・
    詳細は以下より


    我が子との会話 第12話 – ママが帰ってきた!

    生まれたばかりのリノを連れて退院の日です。この日の午後、クルマで病院に迎えに行き、帰ってきました。自宅からクルマで数分の所の病院だったので便利でした。リノはスヤスヤ眠っています。
    何事もなく夕方になり、僕が保育園に迎えに行きました。
    ayu
    「ユイナ、迎えに来たよー」
    ユイナ
    「パパー!」
    ayu
    「保育園は楽しかった?」
    ユイナ
    「ママは今日帰ってくる?」
    ayu
    「(質問に答えろよ!)うん。今日帰ってくるよ」
    ユイナ
    やったーーーーーー!
    超嬉しそうです。クルマに乗せ、自宅へ向け出発です。
    ユイナ
    「ユイナ、ママと一緒に寝るんだ!」
    ayu
    「・・・・」
    ユイナ
    「ママに早く会いたいなあ」
    ayu
    「・・・・」
    ユイナ
    「ユイナ、ママと絵本を読むんだ!」
    ayu
    「・・・・」
    このウキウキっぷりは尋常じゃありません。一週間良くガマンしました。
    でも、ユイナにはこれから試練が待っているのです。というのも、産後一ヶ月位はカラダを休めないといけないらしく、本やテレビはダメなんだそうです。勿論だっこも、です。生まれたばかりのリノに付いてないといけないため、お風呂も、ユウヒの散歩も、しばらく嫁K子はこれらの事をできないのです。これを知ったユイナはどうなるのでしょうか。そんな事も知らずにユイナは超ウキウキです。
    ユイナ
    「ママー!!!!」
    「ユイナ、ただいま!」
    ユイナ
    「ママ、あのね、あのね・・・」
    「うん?」
    ユイナ
    「ママ、あのね、ユイナね・・・」
    「ユイナ、ちゃんとパパの言う事聞いておりこうにしてたの?」
     
     
    ユイナ
    うん!ユイナおりこうにしてたんだ!
     
     
    「そっかあ、エライねえ」
    感動のご対面です。沢山沢山話したい事があるのに上手く言葉が出てこないユイナ。
     
     
    病室では毎日会ってたんですがね
    ここで、嫁K子からのお話が。
    「ママね、ユイナに大事なお話があるんだ」
     
     
    ユイナ
    「なあに?」
     
     
    「ママはね、リノちゃんを生んだばっかりでまだお腹が痛いの」
    ユイナ
    「・・・・・・・」
     
     
     
     
    「だからね、ユイナとはしばらく絵本も読めないし、抱っこもできないんだ
     
     
    ユイナ
    え?・・・・・
     
     
    「ママは帰ってきたけど、もう少し頑張ってくれる?」
     
     
     
     
     
     
    ユイナ
    え?・・・・・
    初めて見るユイナの顔でした。代弁するなら、
    「話が全く違うんですが、何か?」
    といったところでしょうか。折角ママが帰ってきたのに、何故一緒に絵本を読むことができないのだろう。何故お風呂もダメなんだろう。そんな声が聞こえてきそうでした。
     
    「だからもうちょっとガマンしてね」
    ユイナ
    「・・・・・・」
    放心状態のユイナ。せつな過ぎです。
    楽しいはずのママとの時間。
    ユイナ
    「ママー!絵本読んで!」
     
     
    「ごめんね、ママおなかが痛いから」
     
     
    ユイナ
    「・・・ママ、おなか痛いの?」
     
     
    「うん。良くなったらいっぱい抱っこしてあげるからね。」
     
     
     
     
    ユイナ
    「約束?」
     
     
    「うん。約束だよ。だからパパとねんねしてね」
     
     
    ユイナ
    「・・・はいわかりました」
    何を考えての「わかりました」なのか、ユイナは精一杯頑張ってパパと一緒に寝室に向かいます。
    ayu
    「今日の絵本は何にする?」
    ユイナ
    「パパ!」
    ayu
    「なに?」
     
     
    ユイナ
    ユイナ、ママと一緒にねんねしたかったんだ(泣
     
     
    ayu
    「・・・ママが良くなるまで頑張ろうね」
     
     
    ユイナ
    うわあああああん(泣
     
     
    ayu
    「・・・・・」
    相変わらず僕と寝るのは罰ゲームなんですね、わかります(泣
    頑張れユイナ!頑張れ僕!
    TO BE CONTINUED…

    当サイト関連

    嫁との会話
    我が子との会話 第01話 – パパイヤ
    我が子との会話 第02話 – 安らかに眠れよ
    我が子との会話 第03話 – 安らかに眠れよ リベンジ
    我が子との会話 第04話 – レモン
    我が子との会話 第05話 – 保育園送迎
    我が子との会話 第06話 – おててをつなごう
    我が子との会話 第07話 – トキちゃんとユイナ
    我が子との会話 第08話 – ママはそのうち帰ってくる
    我が子との会話 第09話 – 明日はパパと寝る日
    我が子との会話 第10話 – 動物園デート その1
    我が子との会話 第10話 – 動物園に行こう その2
    我が子との会話 第10話 – 動物園デート その3
    我が子との会話 第11話 – ママはいつ帰ってくるの?
    ユイナVSユウヒ – 大型犬のいる暮らし
    風味堂とユイナ – ナキムシのうた

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 我が子との会話 |

    5件のコメント »

    • toranpo より:

      今回のこの事件はユイナちゃんにとって忘れられない思い出になるかもしれないですね。
      子供の頃って時間の流れがとっても遅いんですよね(^^;)
      がんばれユイナちゃん!もう少しで我慢ともお別れだ!!
      ayuさん・・・ふぁいと(^~^)○

    • KOJ より:

      かわいい…かわいすぎる!!

    • げんり より:

      そりゃママ>パパというのは変わらないですが、今回の出産にまつわる出来事は、確実にユイナちゃんとayuさんを近づけています。本当にパパが嫌いなら、ママから離れてパパと寝るなんてことあり得ませんし(そのあたり子どもは残酷なほど正直です)、むしろ自分の気持ちを打ち明けられるほど信頼されているってことです。全然罰ゲームなんかじゃありません(^-^)
      またそういうことがあったら(これからもたくさんあると思います)、ayuさんは「そう、(…)だったの。でも、ユイナ偉いね、やさしいお姉ちゃんだね」と、頭をなでなでしたり、ぎゅって抱きしめて背中をぽんぽんしてあげてくださいね。
      もう少しでパパスキ!になりますよ(^_^)/

    • 管理人ayu より:

      >toranpoさん
      リノが生まれてもう2か月ですが、今だに病院の事は思い出すようです。
      皆さんから「もう少し!」と言われますが、全くその兆候はありません(泣
      >KOJさん
      そ、そうですね(泣

    • 管理人ayu より:

      >げんりさん
      アドバイスありがとうございます。
      上にも書きましたが、「もう少し」の兆候が未だありません(泣
      気長に頑張るとします!

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE