• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    我が子との会話 第17話 – ユイナとプリキュア2 この記事を読む → 我が子との会話 第17話 – ユイナとプリキュア2 http://crossbreed.tv/archives/201001280150.php 我が子との会話 第16話 – ユイナとプリキュア この記事を読む → 我が子との会話 第16話 – ユイナとプリキュア http://crossbreed.tv/archives/201001220001.php 我が子との会話 第15話 – サンセットライブに行きたい この記事を読む → 我が子との会話 第15話 – サンセットライブに行きたい http://crossbreed.tv/archives/200909040040.php 我が子との会話 第14話 – パパの誕生日 この記事を読む → 我が子との会話 第14話 – パパの誕生日 http://crossbreed.tv/archives/200902050050.php 我が子との会話 第13話 – 抱っこ この記事を読む → 我が子との会話 第13話 – 抱っこ http://crossbreed.tv/archives/200812252255.php

    9月
    08
    2008

    サンセットライブ(SunSetLive)2008に行ってきたよ

    カテゴリ:music,イベント,我が子との会話 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    20080907-P9078133.jpg
    SunSetLive2008
    福岡の夏の最後を象徴する音楽イベント、SunSetLive2008に今年も行って来ました!
    3歳の子連れでの参戦で、どうなる事か心配でしたが、想像以上に楽しかったです。
    詳細は以下より


    サンセットライブ(SunSetLive)2008に行ってきたよ

    福岡で行われる数少ない音楽イベントとして、もう16回目になるそうです。サンセットという海辺のカフェ発の音楽イベントがこんなに大がかりなものになるなんて誰が思ったでしょうか。
    海水浴場を丸ごと貸切で毎年来場者数は増えているそうです。
    僕は3日目のみ参加してきました。
    リノと嫁K子はお留守番。僕とユイナと友人たちとで行ってきました。
    Saigenji→犬式→FPM(Fantastic Plastic Machine)→Double Famous→Soil & Pimp Sessions
    僕が見る事が出来たのはこれらのアーティストでした。これだけでもうお腹一杯。
    音楽を聴きながら青空のもと、ビールが呑める幸せ。来ているお客さんの楽しみ方も、ライブを純粋に楽しんだり、浜辺で寝転んだり、酒盛りをしたり、子連れで海で遊んだり、なんでもアリなカンジでした。年々色んな種類の方が増えてるような気がします。
    楽しめるかどうか心配だったユイナ(3歳)も、思いのほか大音量の音楽に臆することなく踊っていました。
    つうかソイルで踊る3歳って!
    僕の教育は間違っていませんでした(ニヤケながら
    saigenjiで一気にテンションが上がった後、ビールで乾杯。犬式を途中で退散して、海で遊びたいというユイナを連れて海へ。
    20080907-P9078026.jpg
    芥屋海水浴場
    ちょっと肌寒くなってきていた当日、ほとんどの人が泳いでいない海で二人、全身ずぶ濡れで海に入る親子。周りから失笑を買っていたことでしょう。
    20080907-P9077942.jpg
    (CROSSBREED)
    僕らは海の家を予約しており、ライブとライブの合間はそこで酒盛り。なんたる贅沢。そこでこの日ユイナはかき氷を3杯も完食。今日はお祭りだから、いいのです。
    その後は初めて見たFPMのDJの凄さに感動し(最後の曲はNIRVANAでした。バカですね)、観たかったダブルフェイマス。超キモチいい。畠山美由紀さん超カワイイ。
    20080907-P9078134.jpg
    バカな大人たち
    ユイナの、音楽に合わせ手を叩き踊る姿に周りの大人たちが大盛り上がり、全然知らない人たち20名程がユイナの周りを輪になってぐるぐる。アタマがおかしい人が沢山いるのですよ。
    そしてトリのSOIL & PIMP SESSIONS。前回観た時よりも確実にクオリティの上がった演奏は格が違いました。トリハダ立ちまくりでした。泣く泣く途中で退散したのですが、大満足でした。
    帰りの車中、
    ユイナ「パパ!ユイナね、楽しかったんだ!」
    ayu「!・・・よかったねえ。また行こうね」
    ユイナ「また海で遊んで、かき氷食べて、踊るんだ!」
    ayu「・・・・・(涙」
    本当に行って良かった(泣
    来年も、その次もきっと行くと思います。そんな事を思った日曜の夜でした。
    20080907-P9078165 (1).jpg
    サンセットライブ2008
    写真を撮り続けてくれたありくん、ありがとう!
    E-3とE-510とE-420と飲酒の日々 : SunSetLive 2008

    関連

    SunSetLive
    サンセットライブ オフィシャルソング

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    2 Comments »

    • もそ より:

      Soilで踊り狂う三歳児っていかしてますね。
      完璧な教育なんじゃないでしょうか(笑)。
      あと海辺を走る写真が素敵過ぎます。
      やっぱり一眼ってすばらしい!

    • 管理人ayu より:

      >もそさん
      御無沙汰しとります。
      嫌われながらも音楽だけは聴かせ続けた甲斐があったというものですよ。
      写真は友人のカメラ(E-3)で撮ったものです。当日僕は甘えてカメラ持って行きませんでした(笑

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst