/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

嫁が冷たいwwwwww

[コピペ]泣ける

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(宮城県):2008/09/14(日) 02:23:00

嫁が冷たいwwwwww
先日嫁の誕生日プレゼント買ったんだよwwwwwww
ワインとかケーキとか買ってたのにwwwwww
今日が誕生日なのにwwwwwww
結婚して5回目の誕生日なのにwwwwwwww
娘と一緒に祝おうねって言ってたのにwwwwwwwwww
なんで冷たくなってんですかwwwwwwwww
半ばできちゃった結婚で結婚したけどwwwww
俺は本当に愛してたのにwwwwww
嫁も幸せそうに笑っていたのにwwwwwww
まだ結婚して5年目なのにwwwwwww
なんで冷たくなってんですかwwwwwwwww
娘が保育園から帰ってきてwwwwwwww
「パパがいるー!ママはー?」とか聞きやがりますよwwwwwww
ごめんねwwwwwwママはねwwwwwww遠い所に行っちゃったんだよってwwwwwww
そう言うしかないんですよねwwwwwww
まだまだwwwwwたくさんwwwww
嫁の笑顔を見てたかったのにねwwwwwww
なんで冷たくなってんですかwwwwwwwww
嫁の一番の宝物wwwww娘wwwwww
まだまだこれから成長してくのにwwwwwww
お前が一番見たかった物も見ないでwwwwwwww
お前は幸せだったのかよwwwwwww
お前の一番大切だったものはwwwwwww俺が守っていきますよwwwww
でも俺の一番大切だったものはwwwwwwwもう亡くなってしまいましたwwwwwww
俺はこれからどうすれば良いんですかwwwwwww


[コピペ]泣ける

Posted by ayu