• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 この記事を読む → ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 http://crossbreed.tv/archives/201411141956.php 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について この記事を読む → 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について http://crossbreed.tv/archives/201408312240.php 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった この記事を読む → 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった http://crossbreed.tv/archives/201405292251.php お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ この記事を読む → お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ http://crossbreed.tv/archives/201312311611.php 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった この記事を読む → 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった http://crossbreed.tv/archives/201312162137.php

    10月
    15
    2008

    体が弱いA君

    カテゴリ:[コピペ]泣ける |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (55票, 平均: 4.84)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(宮城県)[] :2008/09/13(土) 23:38:00

    中学のとき、体が弱いA君ってのがいてさ。
    まあ普通に授業とかは受けられるし普段は元気なんだけど、体育とかあんまり参加できなくて、ちょくちょく入院してた。
    馬鹿だった俺は純粋に「学校休めて良いなー」みたいな、そんな感じで、あんま関わったこと無かった。
    でも中3の夏休み、塾の夏期講習の帰り道でA君と出会って、話のノリでA君の家に遊びに行った。
    2人でゲームしたり、受験の話したり、好きな子の話とかしたりして、夏休みからかなり仲良くなった。

    それで冬になって、丁度今みたいな受験シーズン。
    俺は普通の高校だったけど、Aは県でトップの難関校志望だった。
    なんかしてやりたいって思って、俺男の癖に裁縫得意だからフェルトでお守り作ったんだ。
    受験日前日にお守りあげたら、A、号泣ww
    「ありがとう、ありがとう…頑張るよ」ってずっと言ってて、何故か俺も涙目だったww

    んで合格発表の日。
    見事俺もAも合格!
    2人で抱き合って泣きながら笑った。
    Aが合格したことが本当に嬉しかった。

    一通り行事も終わり、残るは卒業式って頃に、お約束のタイムカプセル皆で埋めた。
    俺のクラスはかなり自由で、食い物以外は何でも入れてOK。
    俺は適当にZARDのCDとか入れてたww

    んで、中学の友達とも疎遠になっていた4年前の成人式。
    中学の同窓会も兼ねてたんだけど、学年の3分の2位しか来なくて、Aも来てなかった。
    飲み食いした後にタイムカプセル開封。

    自分の分開けたりして一通り盛り上がった後に、Aの分見つけた。
    見るつもりは無かったんだけど、その中に俺宛の手紙があった。
    中を読んで愕然とした。

    「お久しぶりです、20歳の俺くん。
    この手紙を読んでる頃には、僕はもういないでしょう。もし生きていたら、これを君に読まれる前にこっそり隠しているからね。
    (中略)
    友達が居なかった僕と、一緒にゲームをしてくれてありがとう。
    対戦モード、CP相手以外やったこと無かったから。凄く嬉しかった。
    この前(と言っても今の俺くんにとってはずっと前)、「卒業してもまた遊ぼうぜ」って言ってくれてありがとう。でもごめんなさい、その約束、果たせなかったよ。
    そして、お守り。
    あのお守りが合格させてくれた、絶対そうだよ。
    ちゃんとしたお礼がしたいと思ってたんだけど、できなかった。
    だから、この手紙を読んで家に帰った後、空に向かって僕の名前を叫んでみて。
    何か落とすから。楽しみにしててね!

    それではさようなら。
    俺くんの親友、Aより」

    Aが亡くなったことは皆も知らなかったみたいで、俺は盛り上がってた会場抜けて家まで走った。
    もう死ぬ気で。

    家着いたらベランダまで登って、近所迷惑くらいな大きな声で叫んだ。
    「Aーーーッ!」って。
    5分くらいずっと叫んでたんだけど、何も変化ナシ。
    途中から泣けてきて、声も出なくなった頃。

    柵にかけてた手に、白い物体。

    雪だった。

    そのまま降り続け、かなり積もるまで俺ずっとベランダで体育座りで号泣。
    雪が暖かかった。

    まあ、こんなとこです。
    感動出来なかったらごめんなさい。
    でもこれは本当に起こったことで、俺の中では今でも大切な思い出です。

    ありがとう。
    感謝するのはこっちの方じゃないか。
    ありがとう。ありがとう。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (55票, 平均: 4.84)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: [コピペ]泣ける |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE