• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    H.R.ギーガー氏追悼、矢沢スライムコピペ この記事を読む → H.R.ギーガー氏追悼、矢沢スライムコピペ http://crossbreed.tv/archives/201407191723.php コンビニ店員(リア充)と客(リア充)の会話 この記事を読む → コンビニ店員(リア充)と客(リア充)の会話 http://crossbreed.tv/archives/201405230033.php 昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった この記事を読む → 昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった http://crossbreed.tv/archives/201404032213.php CR押井守 この記事を読む → CR押井守 http://crossbreed.tv/archives/201403221656.php 年齢確認のため、ボタンを押してください この記事を読む → 年齢確認のため、ボタンを押してください http://crossbreed.tv/archives/201403152228.php

    11月
    24
    2008

    伝説の男、会釈山本

    カテゴリ:[コピペ]笑える |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (21票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    561 名前:1/3 投稿日:2008/08/26(火) 21:20:29
    今日ホントに来たメール。
    長いので3分割。

    Subject: [spam] 助けてください!伝説の男、会釈山本が来日します!
    X-Mailer: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.3138

    はじめまして。いきなりですが、助けて欲しいんです。
    私は原野恵理子、31歳のOLです。
    他に頼れる人がいなくて。。

    実は、伝説の男、会釈山本が3年ぶりに
    来日するという件で困っています。

    いきなり会釈山本と言っても何のことやら分からないと思うので説明します。
    私が以前勤めていた会社の同僚で、全く空気を読まない男性でした。
    3年前のある日突然海外に行ったのですが、
    その会釈山本が来月来日するんです。何故この期に及んで。。
    当時私に猛モーションを仕掛けてきていたのですが、
    今でも忘れずに、連絡を入れてきたんです。
    何度断っても空気を読まないので諦めずにアタックしてくるんです。
    私に彼氏がいれば、あの会釈山本も諦めると言ってるので、
    どうか偽装でいいので彼氏のフリをしていただけないでしょうか?
    お願いします。


    562 名前:2/3 投稿日:2008/08/26(火) 21:20:51

    会釈山本の伝説について、ほんの少しですが述べておきます。

    ・44歳独身、以前の職場ではアルバイト。
    ・もちろん、社員と思われていた。
    ・本人も社員のふりをしていた。
    ・松屋でトロロ単品だけで8時間ねばった。
    ・トロロの器をベロベロ舐めていた。
    ・松屋に出禁にされた。
    ・ラムネが好きでいつもビンを手にしてる。
    ・ラムネのビーダマを取り出そうと3時間頑張る。
    ・結局割った。
    ・過去駅前で配っていたヤフーのモデムを20個ぐらい所有。
    ・本人曰く「断らない俺のダンディズム」
    ・昼食をどれにするか長時間悩む。
    ・悩んだ果てに日替わり定食。
    ・本人曰く「ボヘミアンな俺のセンチメンタリズム」
    ・アフロを禁止されて翌日にはスキンヘッドに変更する等やることが極端。
    ・海外に行った理由は、自分探し。
    ・カラオケでは宇宙刑事ギャバンだけを40回選曲。
    ・「若さ若さって何だ!?」で凄い感情と力を込める。
    ・でも店員が入ってくると歌声が小さくなる。
    ・持ってるカードは楽天カードのみ。
    ・タクシードライバー限定のオフ会に、身分を偽って出席した。
    ・全体的にきこりっぽい、山が似合う雰囲気。でも登山経験は無かった。
    ・雰囲気を買われて登山に誘われ、初登山がサンダルで富士山。
    ・二合目でリタイア。筋肉痛で三週間欠勤。
    ・会釈はあまりしない。

    563 名前:3/3 投稿日:2008/08/26(火) 21:22:17

    これは、伝説の会釈山本に関する情報のほんの一部に過ぎません。
    もしかしたら、第三者のそちらとしては
    上記会釈山本情報を読んでも特にどうとも思わないかも知れませんが、
    一方的に好意を持たれている私としては、非常に苦しい立場にあります。

    お願いします。
    彼氏のフリをしてください。
    彼氏のフリと言っても、会釈山本本人の前に貴方が登場する等という
    ことはありませんので。そんなハイリスクをおかす必要はない方法があります。
    詳しい方法は、返信をいただけたら
    伝えますので、少しでも何かを感じたら
    メールを下さい。協力をお願いします。
    心から、待っています。
    私としては、死活問題なんです。

    ————–

    もうね、何を考えてこんなスパムを送ってくるのか意味不明で、
    職場で不審がられながら一人で笑いを噛み殺すのに精一杯だった。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (21票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]笑える |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst