/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ミルキーさん

[コピペ]ほのぼの

13:事件事故 07/11(金) 19:13 rE+r73/g0
和みと迷ったマイ事件

この間イベント帰りに貧血を起こした。
なんとか最寄り駅まで辿りつき、眩暈が治まったらタクシーで帰ろうと
駅前のベンチで休んでいたら地元のヤンキーが
ベンチの周りを囲むようにわらわら集まってきて地べたに座りはじめた。
さすがにびっくりして場所を移動しようとしたら
「おねーさん、具合悪いんでしょ?大丈夫?」
詳しく話を聞くと、彼らは自主パトロール中、この辺酔っ払いとか多くて絡まれやすいけど
こうしとけば変なの寄ってこないらしい。
正直君らが変なのだよ、と思ったりもしたが、守ってくれていたのも事実なので
帰るとき「これ少ないけどお礼に」とミルキー差し出すと
「え、ミルキーくれるの!まじいい人なんだけど」と笑顔で受け取ってくれた。

それだけならいい話で終わるんだけど
ミルキーくれたお礼に家まで荷物運ぶよ(゚∀゚)!と偽装済みではあるけど戦利品が詰まった
カバンをこれ重いけど中身何ー?と覗かれそうになってあばばばばとなったり、
(さすがに重いもの運ばせるのは悪いよ、タクシー乗って帰るからと辞退した)
それ以降、駅前で会うたび「ミルキーさんだ!」と声をかけられ
彼らの知り合いが通るたびに
「何やってんだよ」「この人に挨拶するとミルキーもらえる」
「え!ミルキー(゚∀゚)」とどんどん増殖している。一袋じゃ足りなくなってきた。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu