• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    わたしの復讐劇14「医学部の元カレと共謀して彼女を追い詰めた」 この記事を読む → わたしの復讐劇14「医学部の元カレと共謀して彼女を追い詰めた」 http://crossbreed.tv/archives/201409012359.php わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」 この記事を読む → わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」 http://crossbreed.tv/archives/201407110003.php 無人島で10年過ごしたのび太 この記事を読む → 無人島で10年過ごしたのび太 http://crossbreed.tv/archives/201403211354.php わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された この記事を読む → わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された http://crossbreed.tv/archives/201402110930.php 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない この記事を読む → 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない http://crossbreed.tv/archives/201402091040.php

    12月
    28
    2008

    親につかれたひどい嘘

    カテゴリ:2ch | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    ずっと前に見つけて大好きだったコピペを紹介したいと思います。ずっと探していたんですが、なかなか見つけられませんでした。
    タイトルどおり、お題は子供のころにつかれた親のウソ、です。

    僕もこの手のウソは沢山つかれた気がします。

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/11/03(木) 13:26:34

    父「お前はガチャポンで当たったんだ。
    『本当はレーザーポインターが欲しかった』んだけどな。」


    これはひどいwww


    続きは以下より



    親につかれたひどい嘘


    33 :1:2005/11/03(木) 13:41:22

    親父は物凄い肌が黒くて、小さいころ凄く憧れた。
    自分も親父みたく黒くなりたい。と思い、
    親父に「どうやったら黒くなれるの?」と聞くと


    「これは、コーヒーのおかげだ。俺は毎日コーヒー飲んでるからな。

    ブラジルの人も真っ黒だろ?あれはコーヒーのおかげだ。

    お前は牛乳ばっかのんでるから白いんだ。」


    と言われた。それから毎日コーヒーを飲んだ。


    39 :1:2005/11/03(木) 13:43:28

    母親が最近牛乳を飲まなくなったと不審に思い
    問い詰めてきた。理由を話すと爆笑された。今でも覚えてる。


    それ以来コーヒーは嫌いです。


    46 :1:2005/11/03(木) 13:49:16

    親父は仕事柄(スポーツインストラクター)筋肉が凄い。
    よく力こぶを見せてくれた。子供心にあまりに不自然だと思ったので

    「何が入ってるの?」

    とたずねたところ



    レモン



    という答えが。しばらく親父が不気味で近寄れなかった。


    50 :1:2005/11/03(木) 14:00:01

    かつお節は生きていると言われ、お好み焼きで実践された。
    「ほら、苦しい苦しいって言ってるぞ。」の言葉に血の気の引いた私は
    かつお節をつまんでは投げ、つまんでは投げ

    「なんでこんな事するの!?なんで!?」とわめきちらした。

    今思うとかなりの馬鹿だった。

    65 :1:2005/11/03(木) 14:15:10

    思い返すとまだまだあった。
    正座をして足がしびれていた時、親父に相談。

    「ああ、足がコーラになったんだな。水につければコーラが出来るぞ。

    迷うことなく洗面器に水をなみなみ張り、足を着けた。
    しびれがとれていくと

    ああ、コーラが染み出しているんだな。

    とワクワクした。色が変わらないのが不思議だったが、飲んだ。


    水だった。


    69 :1:2005/11/03(木) 14:19:57

    パセリを頑張って育てるとブロッコリーになる。

    パセリが嫌いだった私は、

    「ブロッコリーなら食べれる!」

    と、夕食にパセリが出た時母に

    「ブロッコリーにして食べるから!ブロッコリーにして食べるから!」

    と泣きながら祈願した。私の熱意に押された母は
    一度だけ育てることを許可した。

    私が次の日に見たものは、植木鉢の上でしなびたパセリだった。


    89 :1:2005/11/03(木) 14:37:54

    サンタクロースは毎回変なものを置いていった。
    一番ショッキングだったのは、


    朝起きて、枕元にはちくわが一本だけだった時。


    何かの間違えだと思い親父に講義(サンタが父だってのは知っていた)

    親父が一言「かじってみな。」

    泣きながらかじると、図書券3万円分が入っていた。


    102 :1:2005/11/03(木) 14:45:40

    ディスニーランドへ行く時


    やつらとは長い付き合いなんだ。」と親父。


    現地に行くと確かに、やたら馴れ馴れしく接する親父とキャラ達
    子供心に「やっぱり親父は凄い人なんだ・・・。」と憧れたが

    よくよく考えてみると、彼らは誰にでも馴れ馴れしいよね。


    109 :1:2005/11/03(木) 14:49:45

    やつら呼ばわりだった。
    話しかけに行く時も「よお!元気か?」

    まるで学生のノリ。


    132 :1:2005/11/03(木) 15:15:34

    回転寿司屋で、キラキラした金のお皿に乗ったマグロを見つけた。
    さぞ美味しいんだろうと手を伸ばすと

    これは飾り物だから触ったらいけない。

    と言われて渋々あきらめた。
    しかし、ちょうど向かいのお客さんがそれを食べているのを見て
    抗議したところ

    「あの人は歯が強いんだね。ほら、ボリボリいってるよ。聞こえない?」

    とはぐらかされた。


    181 :1:2005/11/03(木) 17:31:13

    これまで書き込んできたことについて、親父と話してた。


    「はっはー!お前が子供生んだら、使ってもいいぜ。
    使用料は孫の笑顔でいい。」


    あんたの娘で良かった。

    気分が良いのでこれから私のおごりで外食してきます。(・ω・)ノシ




    女の子だとは!


    この方のほかのハナシも聞きたいですねえ。
    しかしとても爽やかなキモチになりますた。こんな親を目指したいです!


    当サイト関連

    コピペ集もあったのを思い出しました。名作多数!

    2ちゃんねる 笑える名コピペ集

    泣けるヤツも。

    どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ
    ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ!

    あと、最近更新したこのネタも好きでした

    ある鞄作り職人の思い出

    面白いコピペがあったら是非教えてくださいね。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: 2ch | タグ:

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst