/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

伝説のヤンキー

[コピペ]怖い

474 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日:2008/12/22(月) 06:48:10

痛覚が無い人間が最強というか、ダメージを与えられてるかどうかわからないところで
アドバンテージがあるんだよね。
俺の学校に居た伝説のヤンキーの話なんだが
殴られても蹴られてもダメージ食らってる素振りを全く見せないの。
何が凄いって技術なんだけどな。
相手の攻撃をぎりぎりで避けることができる技術。
しかも、完全にかわすこともできるのにあえて相手に殴る感触だけ残させて
ダメージは殺すやりかたを実行してるんだ。
相手は拳に感触あるのに食らった素振り見せないから精神的にどんどん
追い詰められていくんだよね。
しかもそいつは人を傷つけるのに何も躊躇を持たないからマジ最強。
そんなこんなでいろんな方面からうらみを買ってたんだがある日そいつが20人近くの人間に
囲まれてしまったわけよ。
でも、そいつはビビることなく一番近くに居た人間に向けて
乗ってた自転車を相手の顔面にためらいなく振り下ろしたわけよ。
んで倒れたそいつにむけて何したと思う?
キンタマを思い切り蹴り上げたわけ、んで顔面に革靴でトゥーキック。
あたりは血まみれだし、膀胱破裂でしょんべんがあたりに散るわで全員恐怖で動けないわけ。
んで、倒れた奴が持ってた金属バットをゆっくり取り上げて
まわりにいたやつの顔面へためらいなくバッティングよ。
びびったやつは蟻みたいにいっせいに逃げ出して満月の下で不適に笑う悪魔と
そいつにやられた数人がその場に残っただけ。
結局後日警察に逮捕されたみたいだけどあいつよりケンカ強いやつを俺は見たこと無い。
格闘技では負けてもけんかでは多分世界最強だと思った。

486 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい 投稿日:2008/12/22(月) 19:00:47

ん?なんかスレ盛り上がってると思ったらもしかして俺の話か?
昔はヤンチャしてたけど今は丸くなってるよ。
って言ってもケンカさせればまだ最強だと自負してるけどな。
今は要人警護とかの役職に着いてる。司法取引で引き抜かれたからな。
喧嘩が好きなわけじゃないけどこの漫画好きだぜ。
工藤って言ったっけ?あいつなんか俺そっくりだよ。
工藤はドラム缶だったけど俺は昔原付を持ち上げて相手の脳天に叩き落したことがあったなぁ。
いやぁ、昔は血の気が多かった。
今はナイフ術とか本格的に習ってスマートな格闘しかしなくなったけどな。

喧嘩番長 夜露死琥★音盤

[コピペ]怖い

Posted by ayu