• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    1月
    19
    2009

    090117news 快適環境を求めて、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    近所のPCパーツショップにヒマさえあれば寄っている僕です。レコード屋さんと同じくらい好きです。先日掘り出し物があったので衝動的に購入してしまいました。
    Apple Cinema Display (20インチ)[M9177J/A]
    これがドット欠けは少しあるものの、3万円少々!
    デュアルモニタにしてた17インチのひとつをはずして、20インチワイド+17インチのデュアルに。
    DSC_1441.jpg ああ、ウットリです。縦のサイズが偶然ピッタリ収まってます。やっぱり高解像度はいいですね。
    もうひとつ同じものを中古で探して20インチデュアルにしようと画策中です(ニヤケながら
    それではニュースを以下より


    2ch

    お父さん出て来ないで!(裏クロスブリード)
     いいですねえ
    厨房の時エヴァにハマった(裏クロスブリード)
     誰しも黒歴史はあるものですが・・・これは強烈すぎる
    眞鍋かをりとタクシー(裏クロスブリード)

    web

    折田先生像について
     webでこんな告知すんな(爆笑
    折田先生像をめぐる戦(CROSSBREED)
     折田先生懐かしいなあ。もう6年近く前ですよ・・・

    mono

    もうすぐiPhoneでケーブルテレビを見られる
     これはすごい。未だにiPhoneは諦めてません
    「au BOX」家にあるけど、電源入れてから起動に毎回5分くらいかかる。アホか。(Twitter / tzz)
     凄いなあ。これがお金になるんだからなあ。

    neta

    拾ったものを食べて食費はゼロ!「フリーガン(Freegan)」の実態(MediaSabor)
    「フリーガン」という、廃棄物を食べて暮らしている人達がいるのをご存知だろうか? 毎日ゴミ箱から食べ物を漁り、それを食べて生活している。彼らはお金のないホームレスなのではない。住居も職もあるれっきととした社会人だ。「資源、食品を無駄にしない」という理由から、彼らは毎日ゴミを漁る。
    コーヒー牛乳という名前はもう使えません  雑学ポータルサイト(大人マジック)
     へえええ
    万引きで逮捕された4児の母(28)、月35万円の生活保護があるのに「生活が苦しく…」(痛いニュース(ノ∀`)
     なんという高給取り
    泥棒はセコム・総合警備保障ステッカーを狙ってくる(Nevada)
     そりゃそうだよねえ・・・
    今の大学生はビール飲めないらしいwwwwwwwwww(VIPワイドガイド)
     ビール呑まない(呑めない)人、ホントに増えましたよね

    TV

    韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ(なおすけの都市伝説と雑学)
     日本は世界一のギャンブル大国なんだそうですね
    世界記録樹立のチャンス (nni’s blog)
     鳥人間コンテンストが一回休みなんだそうです

    book

    『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」(活字中毒R。)
    さくま:本当のこと言うと、はからずもゲームが当たってしまって、札幌のハドソンに通わなきゃいけなくて。それでへばっちゃって、体力的に。それと4万通のハガキを見るのがすごく体力的にきつくあって、打ち合わせを2週間に1度にしたんだけど、それでもきつくて、もうやばいな、という時だったね。
    (中略)
    榎本:さくちゃん、その時はゲームと両方やってたからねー。
    さくま:札幌に電車で通ってたからきつかった。それも当時専門学校の先生をやってたから、授業をやってそのまま電車で札幌に行って、次の学校の授業までに帰ってこあきゃならなくて、完璧にへばっちゃった。
    土居:忙しかったですね。
    さくま:ほんとに忙しかった。1週間に8時間しか寝れなくて倒れちゃったんだから。1日8時間じゃなくて、1週間で8時間。もう寝れないんだよ、完璧に忙しすぎて
     すげえ!
    小悪魔agehaという雑誌に度肝を抜かれた(せんまい ~あるいは寸止めクネクネ)
     編集の方針が一貫してるってことでしょうか。凄すぎです。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE