• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 この記事を読む → ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 http://crossbreed.tv/archives/201411141956.php 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について この記事を読む → 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について http://crossbreed.tv/archives/201408312240.php 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった この記事を読む → 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった http://crossbreed.tv/archives/201405292251.php お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ この記事を読む → お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ http://crossbreed.tv/archives/201312311611.php 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった この記事を読む → 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった http://crossbreed.tv/archives/201312162137.php

    2月
    19
    2009

    やっぱりヒーローってかっこいいな

    カテゴリ:[コピペ]泣ける |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (33票, 平均: 4.91)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    数年前の話をひとつ。
    俺、キャラクターショーやってるんですよ。
    デパートや遊園地で仮面ライダーとか戦隊モノとかのショー。

    で、その日はN○Tの社員慰労会イベントで「未来戦隊タイムレンジャー」ショーをやりにいったのよ。
    俺は悪ボス(知らない人の為に注釈:マイク持ってショーを進行する悪役。子供と遊んで「お前の母ちゃんきれいか?」とかのたまう人)で出演だったから、ショー終了後の握手会はスタッフとして動き回ってたのね。

    ほんで握手会も無事終わり、タイムレンジャー五人を控え室に誘導して、後片付けをしてたのよ。
    そしたら俺の所にショーの担当者とは別の担当者が来て

    「あの、すみませんが、
    どうしてもタイムレンジャーに会いたい子供がいるので、
    写真撮らせてもらえませんか?」

    まぁ、ショー終了後にクライアントや関係者から写真撮影をお願いされるっていうのは日常茶飯事なので(一般の客には知られない様に) 俺

    「あぁ、いいっすよ。
    んじゃあタイムレンジャー呼んでくるんで、
    その子をここに連れて来て下さい」

    と言い残して控え室に戻ったのよ。
    で、タイムレンジャー連れて指定した場所に戻ってみるとその子が来てたのよ。

    年は3歳~5歳位の男の子。
    でもその子普通とはちょっと違う子でさ、歩行器に乗って歩いてるの。
    まぁ、歩いてるっつっても歩けてないらしく、お父さんが手を繋いで支えてあげてるんだけどさ。
    で、俺もタイムレンジャーも動揺しちゃって。
    そしたらその子お父さんの手を離して、自分で歩いて来たんだ。
    右手をタイムレッドに伸ばしながら。
    必死になってタイムレッドに向かって歩いてくるんですよ、ゆっくりと。

    タイムレッドのとこ来たらレッドに抱き締められてさ、
    その子すっごい嬉しそうな顔してんの。
    表情もあんまり作れないらしく、喜んでるのかよくわかんない顔だったけど、
    あれは絶対に喜んでる顔だった。

    で、ふと横見たらお母さんが静かに号泣してるのよ。
    お父さんも目に涙溜めながら「○○くん、よかったね」って。
    それ見たら俺の目も真っ赤になっちゃってさ

    で、タイムレンジャーと握手して、写真撮ってさ。
    その子帰る時ずーっと後ろ振り返りながらバイバイしてるんだよね、必死に。
    その家族が帰った後、担当者にも「本当にありがとうございました」って頭下げられてさ。

    この現場の帰り道、タイムレッドやってた親友と
    「あぁいうの弱いんだよね」としんみりしちゃってさ。

    ぶっちゃけこの時、この仕事に限界を感じてたんだけど、
    この事があったので身体が続く限り子供達の為に夢を!って決意して今にいたるんだけどさ。
    最近特撮ヒーローがイケメンだとかで盛り上がってるけど、
    やっぱりヒーローってかっこいいなって思ったよ。

    あの時の僕、タイムレッドに会えて嬉しかったですか?
    元気分けて上げられましたか?
    東映ヒーローMAX Vol.28


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (33票, 平均: 4.91)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]泣ける |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst