/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

「胃潰瘍うめぇwwwwwwwwww」スレ

2ch

久しぶりに2ちゃんねるスレの紹介です。

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:34:04.84 ID:Vme/cZoc0
俺はいつものようにクソ暑いなか仕事に勤しんでいました。
数週間前から胃がシクシク痛くって辛かった。
その日ついに昼ごろになって痛みが激しくなって我慢できず、上司に早退を願い出て病院に向かいました。
市内でも大きい総合病院に行き、診察を受けました。
なんかエコー検査されたwwwwwwwおれ妊婦じゃねぇしwwwwwwww
その場では何も見つからず後日胃カメラを飲むことになったんです。
俺は実は胃カメラの達人なのです。何回も飲んでるからね☆
一切、オエーッってならずにフツーーーーに飲むことができるのです。
コツはカメラを舌の真ん中に置かない、出来るだけ口だけで大きな息をすること。
今は鼻から入れたり、麻酔で寝てる間にとかも出来るらしいですね。
数日後胃カメラin!!Oh!!it‘s a BIG 潰瘍!!

胃潰瘍・・・僕も似たような病気で入院したことがあります。懐かしいなあ。
ぼくのごはん
ハナシを戻します。

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:36:04.06 ID:Vme/cZoc0
あと少しで血管破れるとこだった?みたいです。
組織も採取して検査にまわすとのこと。
先生に「自分で食事管理とかちゃんとできます?」って聞かれて
「無理です」って答えたら
「じゃぁ、入院ですねw」だとwwwwwwwwwwwww
まぁ、仕事休めるし貯金もあるし、解雇されることもないだろうから、
『ま、いっか』って思って、入院することにしました。

この後、彼に人生を変える出来事が待っているのです。必見です。

そのことを直属の上司(30)に伝えたら
上司「ま、まじ!?どうすんの!?どれくらい!?俺どうすればいい!?」
俺 「そ、そう言われましても・・・」
超ファビョってたwwwwwwwww
ウチの職場ってのがちょっと特殊で専門的な職種でさ、一人職人が抜けると仕事自体のクォリティーが下がる。
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:38:45.79 ID:Vme/cZoc0
上司は腕悪いくせに常日頃から他人が施工した仕事も自分の手柄にしてるような人だから焦ったんでしょうw
しわ寄せは全てその上司の肩にwwwwwwwwwwwww
俺 「10日か、2週間くらいだそうなんですぐです。」
上司「あ、そう・・・わ、わかった俺・・がんばるわ・・・うん・・・」
テンション下がりすぎだwwwwばかwwwwww
周囲も俺のことより仕事のシフトの心配ばっかしてましたw
まぁ・・・俺暗いし趣味もないアルコール一切ダメだから飲み会とかにも行きません。
陰口で『あいつ付き合いわりーし、暗いから俺苦手だわw』
って同僚が言ってたの聞いたことある。
でも平気。俺も他人は苦手ですwwwwwwwwwww
今までも親友なんて気持ち悪いものはいなかったし、欲しいとも思いませんでした。
趣味は?『2ちゃんっス』って平気で答えられるくらい、キモがられても平気でした。
もちろん彼女も出来たことない。
初恋なんて世界残酷物語に載せられるレベルで散ったし('A`)

彼の入院生活スタートです。

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:45:12.03 ID:Vme/cZoc0
入院手続きを済ませ病室に行くと6人部屋でした。
内科病棟だったので患者は爺さんばっかしwwwwwwwwwwww
瀕死な人とかはいないようで安心しました。
ナースさんに色々説明されました。
ナース「一日3回検温と脈拍と血圧計りにきます。消灯は9時です云々かんぬん」
ナース「あと、最初3日間は口にしていいのは水だけです。点滴でビタミンとか云々かんぬん」  
 ( ゜д゜)!!
俺  「え・・・ご飯は・・・」
ナース「先生の許可が出るまで点滴のみになるんですよ^^がんばってw」
ガッツポーズすんなボンレスハム
俺 「は、はぁ・・・」
まぁ、点滴だけでも大丈夫って胃ガンになった叔父さんが言ってたから大丈夫だろっ
って・・その時は思ったんですよね・・・
22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:47:08.31 ID:Vme/cZoc0
地獄だった・・・点滴のみの生活・・・・
確かに腹は減らない・・・減らないけど・・・満たされないwwwww
夢で寿司とかケーキ食う夢見るしwwwwwwwwwwwwww
3日後、俺は病院を抜け出しコンビニでおにぎりを買って食っていたwwwwww
涙出るほど美味かったな・・・シーチキソマヨ・・・
しかし、ボンレスハムは見ていた・・・
ナース「探しましたよ、どこに行ってたんですか?」
俺 「あ、家賃払いに行ってました・・・」
ナース「そうですか、これから内視鏡検査の予定ですがいいですよね?」
俺 「え!!あ、いや・・あの・・・その・・・」
ナース「コンビニ行ってましたよね?あのですね、気持ちは分かりますが今後このようなことは云々かんぬん」
俺は孔明の罠にかかってしまったようです・・・

ああ、わかります。点滴のみの生活がどれほど辛いのか。余談ですが僕は入院中からあげの夢を何度も見ました(泣

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:48:34.89 ID:Vme/cZoc0
入院して一週間経った頃くらいだったかな。俺には気になることができてました。
売店でいつも牛乳を買っている女性。
黒いジャージにTシャツ、髪は茶色で肩くらい。細身でスラッとしてた。
本を立ち読みしてるときに何気に傍によって目測で計ってみた。身長は160センチくらいかな。
色は白くて日本美人って感じ。あと貧乳w
顔はちょっと古いけど中井美穂さんこと、古田嫁に似てました。
当然、気になったところで俺は話しかけることなど出来るはずもありません。
大体決まった時間に売店に来ていたので、なんとなく俺もその時間に行っては立ち読みとかしてました。
偶然にも(?)3日連続で売店で出くわしたときに向こうが俺をみるなり、笑顔でこう言いました。
美穂「こんにちわ^^よく会いますね^^」
(今後美穂と仮名と書かせてもらいます。)
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:50:56.75 ID:Vme/cZoc0
俺はビビッた。仕事以外で女性と会話することなんて殆どないから。
しかもよく会うと言っても5回目くらい。
でも話しかけられて無視することも出来ないので
俺「こここんちわ。暇なもんで。」
なんか今考えたらなんかツッケンドンな物言いでしたw
美穂「入院長いんですか?」
俺 「いえ、最近入ったばかりです。」
美穂「私もです^^つい最近入ったばっかですw」
俺 「刑務所みたいな会話ですね」
美穂「あははははははははwwwひゃはははっwwww」
爆笑してくれた。俺の言った冗談であんなに笑ってくれたのは彼女が初めてだったかも。
笑顔がすごく可愛いくて楽しそうで。
たしかこんなファーストコンタクトでした。
30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:53:38.40 ID:Vme/cZoc0
そうこうしているうちに俺の退院の日が迫ってきました。
潰瘍はほぼ治ってきていて、あと2日で退院ってことに。
そのことを彼女に伝えると、悲しいんだが一瞬で笑顔を無理やり作った!みたいな、なんともいえない表情になってました。
あの顔を俺は一生忘れないだろうな・・・
美穂「よかったね^^ うん!ほんとよかった^^ ストレス貯めないように頑張ってね^^」
俺 「うん、あぁ・・ストレスか・・・また貯まるだろうな・・・   あのっ」
 
俺「メールアドレス・・交換してもらっていいですか・・・?」
一世一代の申し出だった。
美穂「もちろん!私からもお願いします^^仕事の愚痴でもなんでも聞いてあげます!」
俺 「ありがとう、愚痴っていうか、メールしてるだけでストレス抜けそうなんですw」
美穂「携帯番号も交換しましょう^^ふふふ、なんか入院生活楽しくなってきたw」
予想外の反応で俺の中の何かが明かに変化してきてたのがわかりました。
ってことで入院している彼女とのメールのやりとりが始まったのです。

こんなに簡単に出会いが!いいなあ(ヨダレをたらしながら
フツー病院で出会いなんてないって!

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/13(月) 08:57:26.09 ID:Vme/cZoc0
ムネがキュウウウウウウウウウウウウウウウウウンってなりました。
ドキドキが治まらなくなってたんです。
友達・・・いらない作らない欲しくない・・・そんな俺に・・・しかも異性・・・
俺 「キモイかもしれないけど、友達って呼んでくれたの美穂さんが初めてです。」
実は半泣きになってました。
美穂「ほらー敬語だー>< 無理に明るく振舞う必要ないけど、私とはタメ口でOKよ!?」
俺 「わかった。俺やめる。敬語やめる。」
俺はインディアンか・・・
美穂「病院はもう寝静まってます^^あんまり笑わせないで^^;」
俺 「ごめん。もう寝るんだ。身体を大事にするんだ。おやすみなさい。」タメ口のつもりメール
美穂「だめだ^^; 笑いすぎて死にそう^^ じゃぁ、またメールしてね、おやすみなさい^^」
ネタみたいに聞こえるでしょ?
本当に敬語使わないメールだとなんて打っていいのかわからなかったんですwww
こういうやり取りを繰り返して、たまの休みにお見舞いにも行って売店の前で話をしたりして夢のような時間でした。
彼女の変化に気づくこともなく・・・

は?何?これなんのフラグ?
超気になる続きはこちらからどうぞ。
胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報 2ろぐ)

当サイト関連

感動の2ちゃんねる文学「教室で盛大にゲロ吐いた」
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
書籍化!?ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
東京から沖縄まで自転車で一人旅
ライアンですが、場車内の空気が最悪です
太ってる人の脳内ルールを紹介してください。
結婚に至った過程を思い出して語るスレ
「胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww」スレ

2ch

Posted by ayu