• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    4月
    28
    2009

    090428news Twitterを載せてみました、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    早々にアカウントはとっていたものの、ほとんど活用していなかった、ツイッター
    異常にユーザー数が増えたことでニュースにもなりましたが、僕の周りでは利用者も少なく、まだまだマニアなサービスな気がします。
    ただ、「つぶやく」だけ、という一体何が楽しいのだろう感いっぱいのこのサービスですが、段々楽しさがわかってきました。というわけで、このサイトにもウィジェットとして左上に載せてみることにしました。とりあえず、最新のつぶやきだけが載るようにしてます。
    ツイッターって何?って方はこちらに分かりやすく書いてあります。
    やる夫がtwitterを始めるようです(AAまとめブログ(´∀`)
    ちなみに、僕のアカウントはこちらです。
    [email protected]
    ミクシィも下火な今日この頃(というか最近ほとんどログインしてません)、ほぼコチラに移行しつつありますので、こちらもよろしくです。
    それではニュースを以下より


    2ch

    ここの部隊の人や(裏クロスブリード)
     有名なコピペですね
    変な自転車(裏クロスブリード)
     熱いなあ(笑
    今は永遠だと思っていた(裏クロスブリード)
     続きが激しく読みたくなる良い文章

    art

    安田幸弘写真展「星空の散歩道」
     三脚が激しく欲しくなりました

    neta

    「予想が次々的中する怪文書」のトリックを探る(Garbagenews.com)
    1月頭に匿名の手紙を受け取った某氏。中には「今月の相場は騰がります」とある。何をいきなり的外れなことを、と思っていたが、1月の相場は結局上昇して終わる。2月になるとまた同じ様式の手紙が届く。今度は「今月の相場は下がります」。先のこともあるのでちょっと気にはしていたが、やはり無視。そして2 月の相場は手紙の通り下落して終了。
    翌月3月の頭になると某氏は「匿名の手紙」が気になって仕方がない。偶然だよな、でも二回連続して当たったし、と思い、届いた手紙を見ると「今月の相場は騰がります」。半信半疑で相場を見続け、結局3月も手紙の通り相場は騰がって終わる。
    これが半年、6回ほど続き、6か月連続して的中した「匿名の手紙」の相場観の強さにとりこになった某氏。7月には「今月の相場動向」ではなく、その「匿名の手紙」の書き手が運営しているファンドに投資しませんかという勧誘の種類が届く。すでに6回もの的中結果を見た某氏は、喜んでその話に乗る。
     世の中にはこんな仕組みが一杯なんでしょうねえ
    「警察を信じろ」というウソをガキに教えています (nni’s blog)
    小学1年生には「1-2(いちひくに)はできません。小さい数から大きい数をひくことはできないよ」とウソを教えることが妥当ですよにゃ。小学校低学年のうちは自然数概念を操ることを教えればよく、整数だの無理数だのというものを教えることは不適当。ガキの理解力にあわせて数の概念を教えるということは、要するにウソを教えていくということなんですよにゃ。
    4歳児に対しては、「警察はおまえを守ってくれる」というファンタジーを教えなければならにゃーだろう。サンタクロースもオバケもいるし、おまわりさんは信用できる、という世界をガキには与えておきたいところですにゃ。
     良記事
    政治家語録 / 【東国原知事】そのまんま日記-12 宮崎の宝
    九州が一つにまとまるのは、
    1.九州の高校が甲子園で頑張ってて、1校だけ生き残ったとき
    2.台風で(地震は除く)風前の灯の運命となったとき
    この2つのときだけ、関東の人間が勝手に「いる」と思い込んでる「九州人」が生まれ、
    「九州人」の心の上にだけ、「九州は一つ」というファンタジーが現実のものとなる。
    それ以外の普段の状況で、九州が一つになんかなるわけねえべ。
    ・福岡は8つ以上に別れて互いに「あそこはワルやのうw」とか侮蔑しあってる
    ・大分県も県北・南・中部でいがみ合ってる
    ・宮崎だって北・中・南で争ってる
    ・熊本は高校学閥
    こんな状況で一つにまとまるわけがない。
    これから100年は無理。

    TV

    ウッチャンが一番キレたときを語るウド鈴木(お笑い芸人のちょっとヒヒ話)
    出川「チェンが怒るってことはまずないから、人前で」
     芸人の「素」が垣間見えるトークだった模様
    NHKが流せなかったテレビ番組の裏側。 – Something Orange
    百歳すごいよ、百歳。

    movie

    自転車ができるまで – New Bike Day

     いいですねこれ
    最後にちょっとした小技を披露するよヽ(^。^)ノフィッツ!

     これぞ学芸会、ってカンジのノリが好きです

    web

    RSS手動作成のサンプル (nni’s blog)
     手動でRSSが!

    mono

    AVアンプ特集:もっとも安い「フルバンド・フェイズコントロール」対応機、パイオニア「SC-LX71」(ITmedia +D LifeStyle)
     パイオニアのアンプなんてフツーなら買う気が起こりませんが、これはほしいです。美しい!
    ビニール傘がもっと愛おしくなる『カサッチメント』 (nni’s blog)
     かわいーいー
    保温性マグカップ比較一覧 (nni’s blog)
     サーモスのヤツ、欲しい。
    THERMOS 真空断熱マグ 0.28L カカオ JCP-280C CAC
    もう二度とフジロックには行かない。(THE_WEBLOG_Of_KamekitixDeterminations)
    フジロックのホームページがひどい。
    「以下に該当する方は、チケットを買わないでください。」とのこと。“ 座右の銘は「旅の恥はかき捨て」という方/「エコなんてどうせ流行でしょ?」と思っている方/「祭り」と聞くとつい自分を見失ってしまう方/自然や山の神様をなめている方/会場では法律は無効と勘違いしている方/いざとなったら誰かがなんとかしてくれると思ってる方”。この6項目いずれかに該当する人はチケットを買っちゃいけないらしい。「買わないでください」って誰に向かって言っとるんだ、えらそうに。ああ、フジロック行くにはまず山の神を崇拝しなきゃいけないんだ。無理。なめるもなめないも山に神様なんかいないよ。山に神様がいると思ってるんだ。あなたキチガイですね。神様はいません。あと、エコなんてどうせ流行です。
     ショボいマナー向上キャンペーンですねえ。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE