/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

通常とは逆の順番で注文したらどうなるか?

[コピペ]笑える

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して「通常とは逆の順番で注文したらどうなるか?」試したという書き込みがあった。つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースのナゲットとポテトの S サイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。面白い。

そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。

店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイクラブをお願いします。」

バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」別れた彼女だった。「僕らの時間も逆にたどれないかな?」突然泣き出す彼女。「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。

[コピペ]笑える

Posted by ayu