• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    5月
    05
    2009

    090505news GWですね、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    ゴールデンウィークも折り返し地点ですね。今年も遠出をせず、毎日のようにバーベキューとビールでクタクタです(ニヤケながら
    今日は何も予定がないので、リビングの吹き掃除を命じられているところです(泣
    それではニュースを以下より


    2ch

    クラウザーさんのメイクをしたネグリジェ姿の嫁(裏クロスブリード)
     いいなあ。
    通常とは逆の順番で注文したらどうなるか?(裏クロスブリード)
     怒涛の展開(笑

    music

    Billboard Live(ビルボードライブ)福岡閉店
    東京と大阪の店舗においては好調に業績を伸ばしておりますが、福岡クラブにおきましては、想定以上に長引く景気の低迷に加え、昨年後半から発生した新たな経済危機、さらには福岡の音楽興行マーケットの縮小もあって、来場者数が思うように伸びず、福岡においていささかでも音楽文化の発展に寄与したいという弊社の所期の目的を達成することが困難になってまいりました。
    弊社といたしましても、これまで音楽ファンの嗜好の変化に合わせ、ビルボードブランドのもと、ジャズだけにこだわることなく、最近流行の新しいジャンルの音楽を国内外の一流アーティストで演奏し、また、飲食等のサービスも最高水準のものを目指してまいりました。
    しかしながら、まことに残念ではございますが、来たる平成21年8月2日をもって「ビルボードライブ福岡」の営業を終了させていただくことになりました。
     残念・・・福岡の音楽興行マーケットって縮小してるんですね

    neta

    まさに別世界!!地球上にあるエイリアンが潜んでいそうな奇怪な10の場所:奇想天外生物図鑑 カラパイア
     ソトコラ島すごいなあ。
    ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】
    わざわざ遠くから足を運んで来たとしても、軍艦島は必ずしも上陸できるとは限らない。上陸可能な条件は、波の高さが50cm以下、風速5m以下、視程が500メートル以上あり、なおかつ見学者が安全に下船できると船長が判断したときのみ
     ついに解禁ですね。行ってみたいなあ
    お 知 ら せ // さくらインターネット サポート
    稼働中のサーバを誤って撤去したという、弊社作業における重大なミスが原因であり
     これは吹いた。よくあるよねこういうこと。
    お金のたまる人、たまらない人(【2ch】ニュー速クオリティ)
    16 7742006/11/17(金) 23:27:38 ID:XFoAwP3K
    大衆の浪費を刺激する10の戦略
    1.捨てさせる・・・・・100円ライターや、1000円時計など
    2.無駄遣いさせる・・・大きめの角砂糖やちょっと押しただけでスーッと出て、もとに戻らないエアゾール式容器など。
    3.贈り物にさせる・・・ヴァレンタインセールや父の日セールなど
    4.蓄えさせる・・・・・洋酒ビンや全集本など
    5.抱き合わせ商品にする・・・カメラの連写ケースなど
    6.きっかけを与える・・・読書週間や虫歯予防デーなど
    7.単能化させる・・・・・専用ビタミン剤や、七色ウィークパンティーなど
    8.セカンドとして持たせる・・・セカンド・ハウスやセカンド・カーなど
    9.予備を持たせる・・・・タイヤ・電球などのスペア性のものやフィルムなどストック性のもの
    10.旧式にさせる・・・・まだ使えても旧式だと思わせる
     全てに引っかかってます僕。
    国語辞書が小学生に大ブーム(MSN産経ニュース)
     これはにわかには信じがたい
    キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww(ハムスター速報 2ろぐ)
     人として進化してる!吹いた!
    なぜ「100円マック」でも儲かるのか:マック式ファイナンス論(プレジデント) – Yahoo!ニュース (オレンジニュース)

    car

    ヱンヂニヤ・トヲルの生活と意見: ハイブリッド車のメリットって何?
    インサイトとエアウエイブの燃費の差を見ると、回生ブレーキによる省エネ効果などは、ハイブリッドシステム搭載の重量増で帳消しになっていそうな気がします。ほとんどがアイドリングストップの効果で稼いでいる気も。
    直噴+アイドリングストップ+ミラーサイクル は、低コストでハイブリッド並に燃費を向上させるパッケージになりえるかもしれません。
     ハイブリッド車がどうしても欲しいならは新古車などを激安で購入するのが一番メリットがあると思います。安く買わないとお得感が損なわれますよね
    レスポンス|Response. 【上海モーターショー09】コピー写真蔵…もはや中国の定番?
     これはひどい。リンク先には大量のコピー車が・・・


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    2 Comments »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst