• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    5月
    24
    2009

    090524news 自転車ついに納車、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    ついに、ついに待望の自転車が納車されました!待つこと一ヶ月。そろそろガマンの限界が訪れていた矢先。
    DSC_2817.jpg
    SURLYのCROSS-CHECKという自転車です。もう悩みに悩んだ挙句の選択でした。この決断が合ってるかどうかもさっぱりわかりません。でもカワイイですね(ニヤケながら
    DSC_2825.jpg
    もっとも僕にとっては初めてのスポーツバイクですが、怖くてスピードが出せないのはおいといても、超快適です。
    こんなに自転車に乗って感動するなんて思ってもみませんでした。これは乗ってみなきゃわからないですねえ。
    近日中に自転車購入物語でも書こうと思っていますのでよろしくお願いします。
    それではニュースを以下より


    2ch

    こんな時は何と言うのですか?(裏クロスブリード)
     ウィッキーさん懐かしいなあ
    丸く納めて楽しくできる才能(裏クロスブリード)
     こういうヒトに、なりたい
    ついでにタバコ買ってきてくんない?(裏クロスブリード)
     なんだかキモチのいいコピペ
    1985年の日航機墜落事故で亡くなった52歳の会社員の遺書(裏クロスブリード)
     リアルすぎる(泣

    neta

    豚インフルと総選挙(c.mosの日記)
    ちなみに、ミツバチが絶滅したら、4年後に人類が滅亡するそうだけど
    ミツバチは本当にやばいみたいです。
    果実系はほぼアウトですね。
    助かるのは、ハチの必要がない米と麦。;p
    実際に、アメリがでだいぶいなくなっちゃってますし、日本も不足してますね。。。
    中国のある村なんて、桃の有名産地で農薬使いすぎてミツバチいなくなり、人がせっせと受粉作業をしているようです。
    でも、人件費がもうちょっとでも上がったらアウトだそうです。
     ホントなのか?!
    覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ特集
     激しく吹いた
    瞼の裏側のできもの、除去手術映像(ザイーガ)

     閲覧注意!!!!!!
    天一はこってり一択だろ!(はてな匿名ダイアリ)
    兄が私の友人に懸想しているのは知っていたので、せっせと取り持っていたのだけど、つい先日ふられてしまったらしい。
    友人に理由を聞いたら、「自分でも心がせまいとは思うけど、自ら天下一品に足を運んでおいて、あっさり味を頼む行為がどうしても許せない。女子か!店の看板メニューには敬意を払って欲しい。」
    ふられた理由について兄にそれとなく探りを入れられてるんだけど、これって伝えた方がいいと思う?黙って美しい思い出にしてあげた方がいいと思う?
     ふられて当然だと思います。
    マクドナルドのバイト裏話 裏のアルバイト
    携帯クーポンの裏技!
    殆ど知られていないけれども、一番使える裏技です!
    マックによく行く方は、殆どが携帯サイトに登録し、クーポンを利用しているのではないかと思います。
    実際商品の売上はクーポンによって何倍にも跳ね上がるので、仕事前にはその日のクーポンをチェックしておかないと大変な思いをすることもあります。
    その携帯クーポンですが、実は地域によって内容が違うのです。
    僕自身が把握しているのは関東と関西の違いだけですが、もしかしたらもっと細かい違いがあるかもしれません。
    すなわち関東の人が関西のクーポンを手に入れられれば、クーポンの選択の幅を増やすことが出来るのです!逆もまた然りです!
    例えば12/19〜12/21の週末クーポンの目玉は、関東では「ナゲット100円」のものですが、関西では「ビッグマックセット¥350」や「えびフィレオセット¥350」といったものがありました。関東人からすればとんだ格差です…
    しかし関東の方でも関西のクーポンを使えるのでご安心下さい。
    方法は簡単です。マックの携帯サイトの登録住所を変更するだけです。登録住所といっても市区レベルまでなのでテキトウに入力すると自分の地域が変更されます。そしてクーポンを見てみると今までとは全く違うクーポンが!
    おまけとしては、知っている人がほとんどいないので、「俺は知ってるんだぜ」的な軽い優越感も味わえます。
    是非お試し下さい。
     へええええ

    art

    Art Lebedevの新作は信号機 Luxofor & 横断歩道 Air Crosswalk(Engadget 日本版)
    これからの信号機は光源がLED (またはさらに新しい技術) なんだから電球時代の丸より四角にすれば全体は同じサイズのまま見やすいのでは?というデザイン。

    music

    必見そして驚愕! YouTubeにアップされたとにかくすごいマッシュアップ!!(Gizmodo Japan)

     すげえええええ

    mono

    コシナ、BESSA10周年を記念したレンズ「NOKTON 50mm F1.1」を発表(マイコミジャーナル)
     F1.1!!!!!
    ドアベル ディーライト (Fresh News Delivery)
     美しいドアベル。

    game

    ICOチーム新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ? (everything is gone)
     面白そう。つうかワンダやってみたい
    ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    2 Comments »

    • キャノンデール より:

      暑くなるけど、がんばれ!

    • 管理人ayu より:

      >キャノンデールさん
      twitterでも書きましたが、現在自転車通勤5日目。汗だくになって通っております。全身筋肉痛です(笑
      でもだんだん楽しくなってきました

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst