• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    6月
    08
    2009

    090608news WWDC2009で次期iPhoneは発表されるのか、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    もう待てません!本日深夜、ついにWWDC2009が開催されます。
    アップル WWDC まもなく開幕、日本時間 9日午前2時から(engadget)
    ウワサ程度は流れてくるものの、微妙なネタが混じっていて、うまく踊らされている気もしますが、そんなことはどうだっていいのです。
    今夜は、次期iPhoneが発表されるのを心待ちにしてビールを呑もうと思っています!
    それではニュースを以下より


    2ch

    コングラッチュレーション!!!(裏クロスブリード)
     いいハナシだなあ
    駅にお父さんを迎えに(裏クロスブリード)
     なんだか、あったかい

    web

    日本のネットが「残念」なのは、ハイブロウな人たちの頑張りが足りないからかも知れない(小鳥ピヨピヨ)
    だから、もし日本のネットにハイブロウさが本当に足りないのであれば、それはサブカルチャーに属する人たちの問題じゃなくて、ハイカルチャーに属する「最先端・最高峰な一流の人」たちの問題だと思うのです。
     ネットってまだまだサブカル的なものだと思います。少なくとも日本ではしばらく変わらないと思います。
    管理者が亡くなったまま残っているサイト集(秒刊SUNDAY)
     全部は見てませんが、切なすぎです

    映画

    ナウシカに隠された宮崎駿の陰謀 ([の] のまのしわざ)
     微妙ですが面白いです
    じゃあ誰が、実写 両津勘吉やればよかったんだよ (everything is gone)
     部長=渡哲也に吹いた。あとチョウユンファとか。
    エバンゲリオンを全く知らない俺に内容を手取り早く一行で教えてくれ (everything is gone)
     >>100が一番正解なんだと今でも思っています
    BECKが実写映画化だそうで。(NOBODY:PLACE – MUTTER)
     これは間違いなく失敗すると思います。

    ネタ

    登山に筋肉はいらない
    ところが筋肉は、逆に、ヒマラヤに行く前に落とすんですよ。下半身はまあ別ですが、特に上半身は、山に入ったら使わないですからね。ロッククライミングなどでは、上半身を使うんですけど、筋肉って酸素を消費するんで、筋肉質の人は、上に行ったらもうダウン。動けないですよ。栄養ドリンク剤の宣伝とかやってるたくましい彼らが来たら、どうでしょう、たぶんね、5,000メートルと持たないですよ(笑)。
     知りませんでした
    すれ違う前提 (医療編) – Chikirinの日記
    記念講義を聴きに集まった多くの教え子達(大半はベテランの医師、研究者)に向かって「今までの自分の誤診率は約14%であった。」と話されたらしい。
     へええええ

    モノ

    BMW Baby Racer II (Fresh News Delivery)
     これは美しい
    顔を洗った水も再利用(Gadget Collection)
     素晴らしいです
    現行iPhoneから新型に機種変更しても”iPhone for everybody”違反にならないのかソフトバンクに聞いてみた。(和洋風◎)
    その場合契約解除料は発生いたしません。ソフトバンクにも聞いておりますので大丈夫です。
     なるほど。
    iPhoneに比べてフォントなどの面で今のケータイサイトは明らかに見劣りします。(わかっていない)
    iPhoneに比べてフォントなどの面で今のケータイサイトは明らかに見劣りします。
    特に最新のVGA端末と、iPhoneを比べて、ケータイの方が実は2倍の解像度であると主張しても誰も信じられないでしょう。それくらい、日本のケータイは文字のレンダリングが汚いのです。
     そういうことか

    ゲーム

    FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの?(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    6 名前: ミヤマヨメナ(dion軍) 投稿日:2009/06/04(木) 14:58:47
    引き継ぎに関しては俺も動く
    抗議デモだよ
    具体的には普段はいがみ合ってる
    各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
    自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
    当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
    LSではないが最大派閥のNo2、No3
    鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
    フレが200人いる人望の持ち主
    仕事辞めて全ジョブカンストした奴
    他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
    狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
    ソロでSeiryuを狩った奴もいる。
    鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
    なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
    リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
    はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
    四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。
    奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
    協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
    ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ
    20 名前: ミヤマアズマギク(コネチカット州) 投稿日:2009/06/04(木) 15:02:30.15 [昼] ID:Z8dwuqgr
    >>6
    日本語に翻訳してくれ
     激しく吹いた、というか一度もログアウトしていないって本当に凄すぎる

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst