• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    6月
    14
    2009

    090614news 自転車通勤3週間、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    クロスブリードタクロック作ロゴ
    自転車通勤もまる3週間頑張りました。最初は続かないかと誰もが思った片道16kmもの道のりも意外に楽しんで乗れるようになってきました。
    慢性的な筋肉痛も少しずつではありますが、楽になってきた気がします。
    調子に乗ってこれ買っちゃいました。
    BRIDGESTONE emeters サイクルコンピューター ホワイト A480500WH
    通常のサイクルコンピュータ(距離・速度・時間など)としての機能だけでなく、計測結果をwebにアップできる、という素晴らしい機能がついている為、ダサいデザインも、大きさも目をつぶってこれを買いました。結果が蓄積されていくので楽しいですね。
    2009-06-14_2218.jpg
    計測結果
     
    まあ、この調子で自転車通勤頑張りたいと思います!(全く痩せてませんが)
     
    それではニュースを以下より


    スポーツ

    スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:大記録!広島が1イニング15失点の日本プロ野球新記録樹立の巻。
    何かテニスの得点みたいだなwwwwwwww
     激しく吹いた
     
     
    ヤクルト伊藤の鬼スライダー

     一体どうなってんだ

    世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド(DIGITAL DJ)
     最近読んだばっかりなので強烈に物語が蘇ってきました
    村上春樹 / 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉
     もう一度読みたくなる、そんな小説でした。
    1Q84 BOOK 1
     村上春樹といえば、1Q84が話題ですね。アマゾンがなんと品切れ!読んだ人の感想も概ね好評のようで、次読む本はこれですね。
    バクマン。三巻ですごいと思ったコマ – ( )
    大抵の場合、チャリを描くとき、網目が細かい籠の中身は透かして描きません。
     へええええ。

    ネタ

    t.A.T.u. が超絶劣化している件(VIPPERな俺)
    貫禄ありすぎだろ
    どこのベテラン娼婦だよ
     そんなに年月は経ってないのに・・・(泣
     
     
    身体を張って別れさせます! 「別れさせ屋」になる方法(メンズサイゾー)
    その相手の男性の趣味や嗜好、異性の好みを徹底的に調べ上げ、その上で好みの工作員を仕立て上げる。その後、ターゲットに工作員を接近させ、男が夢中になってきたところで、工作員は男の前から姿を消す。関係を結ぶためなら、工作員は標的と男女の仲になることも厭わないのだ。
     KOEEEEEE!男なら誰もが引っかかると思われます。
     
     
    世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ(2ちゃんねるレスブック)
    トーベ=ヤンソン氏原作の「たのしいムーミン一家」、美しい自然の中にある
    「ムーミン谷」を舞台にして、スナフキンやニョロニョロたちと繰り広げる
    和やかな日常を書いた名作である。
    だが、このムーミン一家の住むムーミン谷には恐ろしい秘密があった。
    実はこのムーミン一家の物語は世界を巻き込んだ核戦争の後を描いたものであり、既に人類は死滅。
    ムーミントロールという妖精だと思われていたムーミン一家の正体は、
    突然変異のミュータントであり、おてんばのミーは両親を戦争で殺されたショックで年を取らなくなりました。
    そしてスナフキンは退役軍人であり、作中でよく旅をしているのは、はぐれてしまった軍隊を見つけるためなのです。
    スナフキンがなんだか世捨て人のような雰囲気を出しているのはこれが原因で、
    彼はもう隊と合流するのをあきらめつつも、人類全員の墓守としても生きてゆかなければならない
    自分に思い悩んで哲学的なことを良く口走ります。
    そして最終回で雪が降ってきて、全員が冬眠に入り物語が終わるのは、
    核戦争の影響で訪れる核の冬をあらわしていて、全ての登場人物が死んでいく様子を表しているのです。
     ムーミンを見る目が変わりました(泣
     
     
    駄菓子屋ってやっていけてるの?(エキサイトニュース)
     なんとも切なくなりますね。

    音楽

    DJカオリって何がすごくてあんな評価されてるんですか?? (Yahoo!ミュージック – 質問広場)
    「ディージェーケオリィィィズイイイイイイイーンイーンミックス」
     激しく吹いた
     
     

    福岡

    福岡で桜島を制覇!島系本店舞鶴店(福ぶろぐ)
     なんだこの冗談みたいなラーメン!今度食べに行こう(ニヤケながら
    お待たせしました☆5周年プレゼント受付開始です(福岡no街)
     もう個人ブログの領域を超えています。まだ間に合います!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    1件のコメント »

    • noriichi より:

      島系本店!空港近くの店にはよく行ってました。
      平日のランチで食べるときはニンニク抜きにした方がいいですよ!
      前にニンニク入れて食べたら午後は自分の息の匂いで仕事どころじゃなかったです^^;

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE