• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    7月
    09
    2009

    090709news iPhoneに馴染んできました、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    発売日に意気揚々と購入したiPhoneでしたが、使い始めて2週間、結構馴染んできました。使いこなすには程遠いですが、もう既に手放すことのできないモノになっています。ツイッターとかミクシィとかもiPhoneから更新してます。
    色々なゴタゴタがありまして、未だちゃんと記事にできていません。近日中に書きますので!
    それではニュースを以下より


    2ch

    姉妹の盃(裏クロスブリード)
     カワイイなあ
    回転椅子(裏クロスブリード)
     コーヒー吹いた
    引越しセンターの秘密(裏クロスブリード)
     へえええ
    池田小学校に殺到した電話(裏クロスブリード)
     これはひどい

    ネタ

    溶けにくい氷の作り方(生活の知恵袋)
    溶けにくい氷を作るためには・・・
    1、ミネラルや不純物、空気が少ない水で作る
    2、ゆっくり凍らせる
    この2つを守ってください。
    1に関しては、水道水には空気がたくさん含まれているので、そのお水で凍らせても早く溶けてしまうのです。また、不純物も多く含まれています。家で氷を作ると白くなっちゃいますせんか?
    あれは、水道水に含まれる空気と不純物のせいなのです。
    そこで、水道水を一度沸騰させて冷まします。
    そうすると、水の中の空気が抜け溶けにくい氷ができるのです☆
    2に関しては、ゆっくり凍らせるために製氷皿を袋に入れます。可能なら、冷凍庫内の温度を若干下げるのもポイントです。
    そうすれば、溶けにくく、透明に近いおいしい氷ができるそうです!
     今度やってみよう
     
     
    FLOORnet podcast(横山美雪のこんなの初めて!」
    【フィーチャリング(featuring)】
    人物や事柄などを際立たせる意味。クラブ・ミュージック・シーンでは「客演」や「起用する」などの意味が妥当
    [例・合コンにて]
    男「じゃあ、そろそろお開きって、ことで」
    女「あ、あのー……今日、私をフィーチャリングしてもらうことって可能ですか……?」
     紅茶吹いた
    相談からわずか10日後で…(Hagex-day.info)
     ワイシャツのクリーニング方法を質問したトピ主でしたが・・・驚愕の展開です。
     
    女のカンを徹底検証! 彼の浮気、どうやって見破ったの!?(コブス横丁|)
    暗証番号を『0000』から『9999』まで順に入力して、彼の携帯のロックを一晩かけて解除しました。
     KOEEEEEEE!
    なぜ「七夕」を「たなばた」と読むの? (All About)
     へえええええ

    モノ

    OLYMPUS PEN E-P1(カメラと飲酒の日々)
     欲しい、激しく欲しい。
    電気代節約術 シンプルモダンな家を建てる過程ブログ
     ウチも廊下の電球を最初に全てつけかえました。
    ソーラーパワープリウスは、なぜ無理なのか?
    となると真夏の海水浴場だったら、半日で走行バッテリーフル充電も夢じゃない。しかも、それが可能なら「バッテリー使い切りボタン」を付けて、ギリギリまでEV走行という発想までわいてくる。非常に魅力的じゃないですか!
     実現したら大変なことになりそうですね
    iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた
     B面なんてわかんないよね(泣
    子育てに関して主に母親に吹き込まれる疑似科学的主張(食品安全情報blog)
    ・ 妊娠したら薬は絶対ダメ
    ・ 胎教するといい
    ・ 妊娠すると太るからダイエットしなくちゃ
    ・ 名前の画数が悪い
    ・ 家や部屋の方角が悪い
    ・ 母乳育児万歳-西原式
    ・ 母乳にはダイオキシンが含まれるからしぼって捨てて赤ちゃんにはあげないほうがいい
    ・ 無農薬・有機・無添加食品がいい
    ・ 加工食品は添加物だらけだからダメ
    ・ 放射線照射した食品は命がないからダメ
    ・ 遺伝子組換え技術はフランケンシュタインのような化け物を作る技術
    ・ 電子レンジは電磁波が出るから使ってはいけない
    ・ ラップやプラスチック食器は使ってはいけない
    ・ 哺乳瓶は危険
    ・ 缶詰めはダメ
    ・ とにかく母親の手作りが一番
    ・ 手作りしても「おかあさんはやすめハハキトク」はダメ
    ・ 卵は洗ってないのがいい
    ・ パンは天然酵母
    ・ 水道水は塩素が入っていて危険
    ・ 昔の食事がいい
    ・ 牛乳は牛の飲むものだから人間には向かない
    ・ 砂糖や小麦粉やごはんなど白いもの(純度が高いもの)はダメ
    ・ 三歳までは母親が育てるべき
    ・ 予防接種は危険、自然に病気にかかるのがいい
    ・ ホメオパシーとか漢方とかで医療拒否
    ・ マクロビオティック
    ・ 七田式とか家庭保育園とかフラッシュカード
    ・ 血液型別育児
    ・ モンテッソーリ
    ・ 小さい頃に英語耳を作らないと手遅れ
    ・ 小さいうちに絶対音感つけさせないと手遅れ
    ・ せっけんと重曹とクエン酸
    ・ 合成洗剤や柔軟剤やシャンプーは身体にも環境にも悪い
    ・ 紙おむつは悪い
    ・ 化学繊維は身体に悪い
    ・ 家も家具も天然素材がいい
    ・ 歯にフッ素塗ったりフッ素入り練り歯磨きは危険
    ・ 歯垢検出用の色素は発がん物質
    ・ 虫除けは危険
    ・ 子どもは絶対裸足
    ・ マンション暮らしのような土に触れない生活では子どもがおかしくなる
    ・ 子どもはみんな天才(白紙)、教育次第で何にでもなれる
    ・ 親のたった一言で一生台無し
    ・ 子どもの教育はお金次第
    ・ ゲームやるとゲーム脳になる
    ・ テレビばかり見てると自閉症になる
    ・ ランドセルで背が伸びなくなる
     子育てにまつわる迷信ってホントウに困ります

    毎日かあさん – 今日の君からプールとったら何が残ると言うんだ。 …(i*mage*s)
     グっときました
    絵のないマンガ(たけくまメモ)
     凄い!面白いなあ

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    2 Comments »

    • ゆき より:

      お久しぶりです。
      奥様のお友達のゆきです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      今日のイベ参加しますかァ?
      ぅちは もち行きますよん(人´∀`).☆.。.:*・

    • 管理人ayu より:

      >ゆきさん
      お久しぶりです
      イベント行けなくて残念ですよ。激しく盛り上がったんだろうねえ。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst