• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    7月
    30
    2009

    090730news 長崎出張、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    今週来週はずっと長崎に出張で来ています。ご当地の旨い物を食べるくらいしか楽しみはないわけですが、今回は長崎の知り合いもあまりいないため、ネットで調べることに。
    海彦 – 居酒屋(大波止) [食べログ]
    この食べログの「みっちーさん」の絶賛っぷりにテンションがあがり、初日に意気揚々と海彦へ。
    クジラの刺し盛り!これがあり得ない位美味く、他の料理でも感動の体験をしました。
    激しくオススメです
    そのうち、この店のことを書いてみようと思います。長崎で呑む事があれば、ぜひ行ってみて下さい。
    それではニュースを以下より


    2ch

    織田信長インタビュー(裏クロスブリード)
     いいですねこれ
    男のエスコートの仕方(裏クロスブリード)
     いいなあ(遠い目
    小さくても平等の命だ(裏クロスブリード)
     校長(泣

    ゲーム

    去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか? (nni’s blog)
     上の写真が発表前情報の写真で、下が実際の戦闘画面・・・・嫁K子が現在せっせとやっていますが・・・
    ドラゴンクエストIX 星空の守り人

    ネタ

    無農薬・有機栽培の安全神話(イラストロゴで売上アップ〜デザイン戦略AtoZ〜)
    先日興味深い話を聞いた。無農薬・有機栽培が安心、安全で身体に良い・・・のは一部間違っていると言うのだ。
     これ僕も以前から不思議でした。
     
     
    私は商店街の味方です!大規模ショッピングモールの黄昏と商店街の復活 (nni’s blog)
     商店街歩くのって超楽しいですよね
     
    本当は怖い母乳育児
    完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」でも「飲酒ができない」でもなく「乳首がありえないほど伸びる」である。
     えええええええ?!
     
     
    超圧縮睡眠・短眠・ショートスリーパーを語るスレ(アルファルファモザイク)
    ◆短眠の著名人
    ・レオナルド・ダ・ヴィンチ(90分)
    ・明石家さんま(2時間)
    ・綾戸智絵(2時間)
    ・西野亮廣(2時間)
    ・ナポレオン(3時間)
    ・みのもんた(3時間)
    ・伊集院光(3時間)
    ・藤本憲幸(3時間)
    ・エジソン(4時間)
    ・中松義郎(4時間)
    ・日野原重明(5時間)
     2時間とか絶対ムリだなあ
     
     
    名前を知らない人を電話越しに指定する(小鳥ピヨピヨ)
     い、いちるさん・・・(泣
    凄い事に気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺ケンタッキーのロゴのカーネルサンダースの顔の下の部分が 蝶ネクタイだというのを25歳ぐらいで気づいた。 ずっと手と足だと思ってた。 短い手と足やなーとオモテタ。
     ねえよ!(笑
     
     

    TV

    なすびのインターネット中継
    実は『電波少年』でも「なすびのインターネット中継」っていうのを有料でやったことがあるんですよね。だから、そういう好奇心みたいなものはあった。
    確か98年で、ISDNが出始めたくらいです。インターネットを通して「動画が1秒8コマ放送できてすごい」と言ってた時代でした。それこそISDN回線を2つ接続してどうのみたいなことで、その環境を持っているのはまだ世の中の1%か2%みたいな時代でした。
    そんな時代になんで中継をやったのかというと、なすびが疑われていたんです(笑)。『電波少年』って、本当は撮っている時だけ何時間か部屋に入っているだけで、24時間閉じ込められているわけじゃないんだよ、みたいなことが囁かれたわけですよ。それで、なすびは本当に24時間あの部屋でハガキを書いているんだよっていうことを証明するために、放送ではできないから、じゃあインターネットでそれを1日見せれば良いじゃん、ということでやったんです。
    そのときの感覚っていうのは、東京タワーの展望台に望遠鏡ってありますよね。10円入れると景色が見えて、終わるとカシャってブラックアウトする。ああいうふうにお金をもらいたいと考えた。今から考えると恐ろしいこと言ってたもんだと思うんですけれど。
    問題なのは、なすびは全裸だから、オンエアでは茄子のイラストで隠しているんだけれど、生中継でも隠さなきゃいけない。中継の技術本部を確か池袋に作って、そこには大きめの茄子を一生懸命マウスで動かしている人がいるわけ。24時間スタンバイしてて。「動くぞ!」「動きそうだぞ!」っていうと構えるわけね。普段は座っているから大丈夫なんだけれど、「動いた!」ってなると、ものすごく神経を張り詰めて動きを追うわけですよ。大きめの茄子でね。
    その現場で「じゃあウチ帰って俺もそれ見るわ」って言ったんだけれど、当時マックで見ようとしたら、全然たどりつけなくて。現場と電話しながら設定して、ようやく見られた。後でログ解析すると、何百万人が見に来ているんだけれど、実際見られた人は450人だったかな(笑)。ものすごい落差。興味がある人は大勢いるのに、見られた人はそんだけなんだ、みたいな。
     長い引用ですが、面白いですね。懐かしいなあ。
     
     

    クルマ・バイク

    WindowsXPを搭載した車載パソコンGiantec VPC-6500
     何ができるのかは別としても、閉鎖的なクルマ関連商品が面白いことになってきました
     

    音楽

    佐野元春のライブをTwitter中継、iPhoneとYouTubeで動画配信も -INTERNET Watch
    じつはこの動画、iPhoneで撮影して即YouTubeにアップロードしたものなのだ。
     話題性としては抜群ですね
     
    その動画はコレ

     うーん。微妙。
     

    モノ

    クロックス、倒産の危機! (nni’s blog)
    その丈夫さから新しいものに買い替える人が少なく、これが業績低迷の原因になったと見られている。
     会社用スリッパとして最強。パチモノでも丈夫ですよね。

    スポーツ

    [プロ野球亭日乗] 坂本勇人に漂う清原和博の“匂い”。~高卒選手がプロで活躍する条件~(goo スポーツ)
    高卒1、2年目で頭角を現わす打者の特長は何なのか?
    「変化球が打てるかどうかやな」
     へええええ

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE