090808news 酒井法子容疑者、とか
カテゴリ:ニュース |Tweet

←タクロック作ロゴ

のりピーの愛称で知られる酒井法子さんが、ついに容疑者になってしまいましたね。相変わらずの過剰報道にうんざりなんですが、いくつか興味深い記事を見つけましたので紹介したいと思います。
なぜ2組つかまるのか(渋谷莉孔オフィシャルブログ「チンピラ発 格闘家」)より引用
もう1組捕まるのか。。。。
仕組みゎ簡単
警視庁と公安調査庁(中にある)があるから。。。
公安が有名人パクったら(パクったのが有名人でニュースになったら)→警視庁が有名人パクる(ネタがあがっっていつでもパクれるやつね)
後 警察が不祥事おこした時に
マスコミを移動させるのにも有名人つかう。。。
まっ光ゲンジが大麻で 捕まって ガサ入る前にアメリカに
赤○○ を留学させたのゎ上手かったなぁ
そのへん気をつけて TVみてねー
へえええええ。
あと、旦那さんである、高相祐一さんが自称プロサーファーである事を公言していた為、プロサーフィン連盟が大変迷惑しているとの事。
酒井法子さんの夫は偽サーファー? プロサーフィン連盟大迷惑(MSN産経ニュース)
そりゃそうだよね。連盟が今回の一番の被害者かもです。あとサーファーの方たちもいい迷惑ですよね。
あと、もうひとつ。
酒井法子覚せい剤騒動の中で生まれた名言(POP UP)
警察『この下着の中の白い粉はなんだ?』
高相『お塩です』
警察『奥さんも署までご同行願えますか?』
酒井『ヤダ』
・・・・・・・
それではニュースを以下より
2ch
クマンバチの気合(裏クロスブリード)
クマンバチにそんな秘密が!
Keep Smiling! (裏クロスブリード)
笑えないときってあるよねえ(しみじみ
おとうちゃんは、フィリピンに行ったの(裏クロスブリード)
泣けます注意
音楽

FUJI ROCK FESTIVAL 2009 – dailynote from vanishingview (nni’s blog)
フジロックの写真満載です。良いですねえ。
オリコンの雑誌コメント訴訟、オリコン側が請求放棄
好意的な文章を書いてはいけない、と言うお達しがあったにもかかわらず
素直に自分家のレコード棚を持ち出せるipodは素晴らしいって書いちゃった萩原健太さんが
「萩原健太の書いた原稿を載せた雑誌には広告載せない」という方法で干されてた記憶があります。
それを思い出しました。 当然全てのメディアでほぼ干されてました。
#その時期に当たり前の様に萩原健太をゲストに呼んでたタモリ倶楽部はすごいなと思った。
これ記憶にあります。ひどいなあ。
モノ
ホントにそう思います。
名作ワークチェア「アーロンチェア」が激しくお買い得な件
アーロンチェア再安検索(楽天)

アップル製タブレットは9月発表、699ドル?(Engadget Japanese)
ホントに出るようですね。楽しみです。
しろくまのきもち【ひんやりネック♪クールバンダナ】
自転車でのあまりの暑さにこれ買ってみました。微妙ですが、少しは冷えます

ドミノピザのトラッキングショーを試してみる(小鳥ピヨピヨ)
面白い!!!ドミノしばらく食べてないなあ
犬

犬をスライムにする(デイリーポータルZ)
激しく吹いた。モモカワイイよ
ネタ
面白い
イイ嫁と怪我ない夫(Hagex-day.info)
ドラマ化決定(泣
本
手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ(働くモノニュース)
エナジーのスペルの読み間違いから出来た
へえええええ
毎日かあさん 子供と一緒にあそびたくて仕事がはかどりませーん。(i*mage*s)
ここの家の子になりたい
ガンプラは1つ屋根の下で作られる(@IT MONOist)
ガンプラは樹脂流動解析をやらない(@IT MONOist)
あのような複雑な形状をしていれば、当然、樹脂流動解析を行っているだろうと普通は考えると思うが……同氏の発言はまぎれもない真実だ。
やらない理由は、「解析したくても、解析ができないから」。
「成形・金型職人さんの勘と経験で解決している」
バンダイ、恐るべし
Popularity: 1% [?]
※このサイトは格安レンタルサーバheteml(ヘテムル)』
コメントはまだありません »
RSS feed for comments on this post. TrackBack URL






















