• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    8月
    08
    2009

    090808news 酒井法子容疑者、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    のりピーの愛称で知られる酒井法子さんが、ついに容疑者になってしまいましたね。相変わらずの過剰報道にうんざりなんですが、いくつか興味深い記事を見つけましたので紹介したいと思います。
    なぜ2組つかまるのか(渋谷莉孔オフィシャルブログ「チンピラ発 格闘家」)より引用
    なぜ芸能人が麻薬で捕まると
    もう1組捕まるのか。。。。
    仕組みゎ簡単
    警視庁と公安調査庁(中にある)があるから。。。
    公安が有名人パクったら(パクったのが有名人でニュースになったら)→警視庁が有名人パクる(ネタがあがっっていつでもパクれるやつね)
    後 警察が不祥事おこした時に
    マスコミを移動させるのにも有名人つかう。。。
    まっ光ゲンジが大麻で 捕まって ガサ入る前にアメリカに
    赤○○ を留学させたのゎ上手かったなぁ
    そのへん気をつけて TVみてねー
    へえええええ。
    あと、旦那さんである、高相祐一さんが自称プロサーファーである事を公言していた為、プロサーフィン連盟が大変迷惑しているとの事。
    酒井法子さんの夫は偽サーファー? プロサーフィン連盟大迷惑(MSN産経ニュース)
    そりゃそうだよね。連盟が今回の一番の被害者かもです。あとサーファーの方たちもいい迷惑ですよね。
    あと、もうひとつ。
    酒井法子覚せい剤騒動の中で生まれた名言(POP UP)
    警官とのやり取りを想像したのがこれだ。
    警察『この下着の中の白い粉はなんだ?』
    高相『お塩です』
    警察『奥さんも署までご同行願えますか?』
    酒井『ヤダ』
    ・・・・・・・
    それではニュースを以下より


    2ch

    クマンバチの気合(裏クロスブリード)
     クマンバチにそんな秘密が!
    Keep Smiling! (裏クロスブリード)
     笑えないときってあるよねえ(しみじみ
    おとうちゃんは、フィリピンに行ったの(裏クロスブリード)
     泣けます注意

    音楽

    FUJI ROCK FESTIVAL 2009 – dailynote from vanishingview (nni’s blog)
     フジロックの写真満載です。良いですねえ。
     
     
    オリコンの雑誌コメント訴訟、オリコン側が請求放棄
    ちょっと昔ですが、日本のレコードメーカーからipod他のMP3プレーヤーについて
    好意的な文章を書いてはいけない、と言うお達しがあったにもかかわらず
    素直に自分家のレコード棚を持ち出せるipodは素晴らしいって書いちゃった萩原健太さんが
    「萩原健太の書いた原稿を載せた雑誌には広告載せない」という方法で干されてた記憶があります。
    それを思い出しました。 当然全てのメディアでほぼ干されてました。
    #その時期に当たり前の様に萩原健太をゲストに呼んでたタモリ倶楽部はすごいなと思った。
     これ記憶にあります。ひどいなあ。

    モノ

    A-267AE.jpg アーロンチェアって実は安い? (キタ印工房)
    買う時はそれなりに鼻血の出そうな気分で購入ボタン押したもんでしたが、毎日毎日8時間以上腰掛けて、それでも一切腰痛の気配もなくここまでこれてるし…ということを考え合わせても、「ああ、安い買い物だったんだな」と思うわけで。
     ホントにそう思います。
    名作ワークチェア「アーロンチェア」が激しくお買い得な件
    アーロンチェア再安検索(楽天)
     
     
    アップル製タブレットは9月発表、699ドル?(Engadget Japanese)
     ホントに出るようですね。楽しみです。
    しろくまのきもち【ひんやりネック♪クールバンダナ】
     自転車でのあまりの暑さにこれ買ってみました。微妙ですが、少しは冷えます
     
     
    ドミノピザのトラッキングショーを試してみる(小鳥ピヨピヨ)
     面白い!!!ドミノしばらく食べてないなあ
     
     

    犬をスライムにする(デイリーポータルZ)
     激しく吹いた。モモカワイイよ
     
     

    ネタ

    タミヤ会長、F1取材の裏話などを語る(Car Watch)
    ちょうど6輪のP34が出るときにタイレルから電話がかかってきて、その話を疑いを交えて聞いていたら『うたぐっているのなら、今すぐ見に来い』と言われたので、イギリスに飛んでいった。実際に見ると模型のアイテムとしては魅力的なもので、すぐにその場で契約をした。ただ、このP34はレースの結果はそれほどでもなかったが、模型に関しては大成功だった。当時のお金でロイヤリティを6000万円くらい払った。するとそれを聞いたマクラーレンやなにやらほかのF1チームから、どんどん話が入ってくるようになった。それでF1の模型を数多く出すことになった」
     面白い
     
    イイ嫁と怪我ない夫(Hagex-day.info)
     ドラマ化決定(泣
     
     

    手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ(働くモノニュース)
    エネルギーって言葉は手塚の造語
    エナジーのスペルの読み間違いから出来た
     へえええええ
    毎日かあさん 子供と一緒にあそびたくて仕事がはかどりませーん。(i*mage*s)
     ここの家の子になりたい
     
     
    ガンプラは1つ屋根の下で作られる(@IT MONOist)
    ガンプラは樹脂流動解析をやらない(@IT MONOist)
    プラモデルの製造では、組み立て工程の管理や、そのための人の雇用が必要ないため、人件費などの経費が安く済むという海外の生産拠点のメリットがそもそも生かせないというわけだ。
    あのような複雑な形状をしていれば、当然、樹脂流動解析を行っているだろうと普通は考えると思うが……同氏の発言はまぎれもない真実だ。
    やらない理由は、「解析したくても、解析ができないから」。
    「成形・金型職人さんの勘と経験で解決している」
     バンダイ、恐るべし


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst