• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    8月
    26
    2009

    090826news tumblrサムネイル表示、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    結構前からtumblr(タンブラー)というサービスが激しく盛り上がっているのをご存知でしょうか。なんというか、面白過ぎてヤバいのです。
    僕も以前からチョコチョコやってるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
    クロスブリード tumblr ver.
    ピックアップした画像をページ右上に載せてみました。画像をクリックして拡大、拡大後のリンクをクリックして該当ページへJUMPという仕組みにしてみました。いかがでしょうか。
    このタンブラーについては近日中にまとめてみようと思っています。
    それではニュースを以下より


    2ch

    彼女の行きたがってたフレンチレストラン(裏クロスブリード)
     泣けるなあ
    鮮やかな飛込みをみせた白いワンピース(裏クロスブリード)
     惚れた
    両親が離婚したら(裏クロスブリード)
     我が娘もきっとこう答えると思います(泣
    すごい数のカブを作ってきた(裏クロスブリード)
     スーパーカブちょっといいハナシ

    音楽

    Dub FX 「Step on my Trip」

     超カッコイイビートボクサー
     
    本日のパンチライン|BUZZER BEATS-ブザー・ビーツ-オフィシャルブログ「Just The Beginning」
    セックスをたくさんしている人が作るトラックと、射精しないようにしている人が作るトラックのサウンドは確実に違う。
    気功のエクササイズを積めば、両者を聴き分けられるようになるよ。
     へえええええ

    ネタ

    現場第一主義というと聞こえはいいが(おやじまんのだめだこりゃ日記)
    現場第一主義という言葉をよく口にする人は、大きく分けて二通りの人がいるように思う。一つは上層部に不満がある現場責任者、もう一つは現場をよく知らない経営者に近い立場の人間である。前者は「経営者は現場をわかってねーよバーカ」と言いたいのであり、後者は「現場はこんな不満を持っているんですよ」と経営者にしたり顔で話したいのだろう。
     激しく同意です。
     
     
    教師が教えてくれた、今でも覚えている言葉でひとこと – はてなハイク
    「今しかできんのやぞ!」
    (フォークダンスで恥ずかしがって手を繋ごうとしない俺たちに向かって叫ばれた30代独身の杉本先生の御言葉)
     全米が泣いた
     
     
    【驚愕】婚活ブームはねつ造だった!【誰得】 (via
    39 名前: フクジュソウ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 10:18:51
    今朝J-WAVEで「ロハスな婚活」をテーマに語ってて、
    運転中に思わず失笑してしまった
    46 名前: ポピー(東京都)[] 投稿日:2009/06/07(日) 10:19:49.356vc2SvcT
    >>39
    事故りそうだw
    84 名前: タツタナデシコ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/06/07(日) 10:42:49
    >>46
    「地球に優しい人って、恋人にもきっと優しいと思うんです…」とかいう
    話を延々としてて、ν即では絶対に聞けない発想だなとは思った
    つい結局最後まで聞いてしまったw
     まだロハスとか言ってる人がいるんですね
     
    日本の未来は明るいわ(31o5.com)
    彼女から私が教わったことは
    1. ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る(だって私の人生全部そうだったもの!)
    2. その代わり、悪いことはおもっても口にしちゃいけないわ!(ほんとになっちゃったら面倒じゃない!)
    3. 人の悪口いってる暇あったら爪を磨きなさい(嫌いな人の為にエネルギー使うなんて無駄!)
    4. ミニスカートはいて足は見せとくのよ!(そのほうが細くなるんだから!)
    5. 楽なカッコウしちゃ駄目よ!(体も服に合わせて緩んでくるんだから!)
    6. おなか抱えて笑うのは卵1個分の栄養があるのよ!
    7. 人の噂話をして生きてきた人のかおになっちゃ駄目よ(笑って生きるにこしたことないのに!)
    とかこんなことです。
     素晴らしいの一言
     

    ゲーム

    驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能 オレンジニュース

     これは凄すぎる

    web

    広告以外の道は : nabokov7; rehash
    なぜ,ネットのサービスに月数百円程度のお金を払うことを躊躇する人がこんなにいるのかは、よく考えてみたいところだ。僕自身にも心当たりはある。
    例えば僕はさっき、自販機で何の気もなしに120円のお茶を買ったところだ。「代金を払った」という認識さえほとんどなかった。一方で、同じ値段の有料iPhoneアプリを購入する際に、一瞬躊躇して損得計算までしている自分がいる。
    月額1000円にも満たない MobileMe を使うかどうかさんざ迷ったあげく,結局無料サービスだけでやりくりすることにしたくせに,毎月5~6000円の電話料金やプロバイダ接続料金を払うことに違和感はない。(というか,これを書こうとしてはじめて,毎月いくら払ってるのか正確に把握していないことに気づいたぐらいだ。)
    いったい何が違うんだろうなぁ。
     iPhoneアプリのおかげで数百円の支払いの敷居が下がった気がします。
    家庭で美味しくビールを注ぐには? (nni’s blog)
     このページ見た瞬間ビールを開けてしまいました。

    モノ

     
    ロジクールからガラス面でも使える「ダークフィールド」レーザーマウス 2モデル(engadget japanese)
     これは買いでしょう。早く日本発売しないかなあ。
    ロジクール MX レボリューション MX-R
     僕これを使っています。現段階では最強のマウスです。

    capeta(カペタ) 20 (講談社コミックスデラックス)
     出てた!早く読みたい!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    2件のコメント »

    • ぺだる より:

      現場に過酷な労働を強いている経営者が
      「俺はこんなに現場を大切に思ってるんだぞ」と思わせたい為に言う場合も‥

    • 管理人ayu より:

      >ぺだるさん
      なるほどー。そういうこともあるんですねえ。
      しかし切なすぎです・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE