/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

PHILIPS SHE9700ヘッドフォン レビュー

ガジェット

DSC_4119.jpg

(CROSSBREED)

追記

マツコの知らない世界という番組でこのヘッドフォンが「この世でもっとも良いイヤフォン」として紹介されていたようです。
僕のレビューでは以下のとおり、「まあまあ」というwww
人の耳はアテにならないというか僕がダメダメなんですね、わかります。

オーディオの世界には時々、こういう逸品が生まれる事があるようです。
このヘッドフォンはもう壊れてしまいありませんが、既に生産中止ですので試しにまた買って聴き比べてみようと思います。


ひょんなことから、初めてのモニターというものをやってみました。今回選んだのが、ヘッドフォン。
丁度今使っているbluetoothヘッドフォン(SONY HBH-DS205)付属のヘッドフォンがショボかったので新しいものを物色していたところにやって来たこの企画。
タダ!でもらえるという事でヨダレを垂らしながらやってみたのであります。
今回はフィリップスのSHE9700という商品です。
詳細は以下より!

PHILIPS SHE9700レビュー

全5回に渡ってモニターするのはフィリップスの5種類。段々価格が高くなるので、楽しみで仕方ありません。というか聴き比べなんてなかなかする機会ないですよね。
今回の商品はSHE9700

PHILIPS イヤフォン SHE9700

なんでもアマゾンのヘッドフォンランキングで1位というフレコミ。これは仰々しい。そしてなんと


気に入らなかったらなんと全額返金!

ヨーロッパのメーカーっぽい企画ですよね。これ実際返金依頼するヒトってどれだけいるのでしょうか。
早速届いた、小さな箱。海外家電っぽいパッケージが安っぽくてよいですね。

DSC_4118.jpg

(CROSSBREED)

聴いてみた

正直な感想。
かなりいい!

勿論、bluetoothヘッドフォンに付属のヤツよりも。
amazonでの価格は2,753円

この価格でこの音!?といった感想でした。低音がかなりしっかり出ています。コストパフォーマンスは最高かと思います。

耳のフィット感はまずまず。耳にきっちりはめ込むと外の音が遮断される感があります。これも好みが分かれるところでしょう。この手のヘッドフォンって自宅で使うことが少ないと思うので、僕は外の音がシャットアウトされるのはちょっと困るときがあるのです。


PHILIPS イヤフォン SHE9700


PHILIPS インイヤーヘッドフォン Rich bass SHE9550シリーズ

フィリップスヘッドフォン キャンペーン

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスステレオヘッドセット インテンスブラック HBH-DS205MK2/B

当サイト関連

PHILIPS SHE9700ヘッドフォン レビュー
PHILIPS SHE9551ヘッドフォン レビュー
PHILIPS SHE9600ヘッドフォン レビュー
PHILIPS SHE9756ヘッドフォン レビュー
PHILIPS SHL9560ヘッドフォン レビュー

ガジェット

Posted by ayu