• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    11月
    12
    2009

    091112news 鳩山首相が逮捕?!、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    タイトルは釣りです。
    あんまり政治のことなんて普段紹介しませんが、ちょっとだけ。某首相のオハナシ。なんだかテレビの報道と違う情報がネット上では蔓延してるのがやたら目に付きます。
    未来のこと(芸術とビジネスと+α=?)
    ヤバい情報入手してしまった…。
    年末年始あたりに鳩山首相が失脚させられるとの情報。
    12月ぐらいに闇資金受領の政治資金規正法違反容疑で逮捕…
    策略でCIAが鳩山逮捕命令を出す結果。
    そしてその嫁についての情報。
    今の内閣で実権握ってんのは嫁、てかそのバック(チラ裏の倉庫)
    あの嫁だけは洒落にならん。
    あれが一言頼めば、町一つくらい消えるぞ。
    地方参政権やばいだろ、あれ韓国や北ばかり言われるけど、
    マジでヤバいのは中華なんだよ…
    夫婦別姓もその関係。
    夫婦別姓はこれから大プッシュが始まるから。
    まああくまでも、単なるネット情報ですから。今後の行く末に注目ですね。
    それではニュースを以下より


    2ch

    バグるこっくりさん(裏クロスブリード)
     コーヒー吹いた
    棺桶に収まっちまう前に(裏クロスブリード)
     シブすぎる
    頼られるとちょっと嬉しいな(裏クロスブリード)
     なんといういい夫婦

    ネタ

    「癒される女性」と思われるための10コのポイント(オトメスゴレン)
    下ネタに対して、積極的に乗らない。
     ちょっとウケた
     
     
    クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話(GetSet の日記)
    信じがたいことにロックがかかっていない。発着信の履歴もそのままである。遠隔ロックやデータ削除など、業務向けにセキュアな仕掛けを幾つも用意されているはずの機種だが、さっぱり活用するつもりはないようである。
     ヤマトの対応もアレですが、このヒトも随分アレだと思います。
     
     
    第89.5回 現時点、信憑性のものすごく高い予言 – ふじながたかみの日本御臨終宣言
    辛坊「114歳の方がなったというニュースはありましたが、その人の映像を見た人っていうのは……、誰もいないでしょう? 一つにはプライバシーの侵害っていうのがあって、何が起きてるかというと、役所の人がお祝いを届けに来ましたんでったら、「いや、もう、うちのおばあちゃん、誰にも会いたないって言うてるから、帰って!」って言うわ。「名前、公表せんといて」っていう話になって。まず長寿名簿っていうのが世の中から消えたんです」
    一同「ほう…」
    辛坊「一つはプライバシーと個人情報保護なんです。もう一つは何があるかというとですね――これ、ちょっと恐ろしい話なんですが――、最近ちょっと事件が結構あるんですけど、中高年、仕事がないと。で、だんだん世代が下にいくほど年金制度が悪くなっていくわけですよ。ね。とすると、自分の親の代のほうが年金はずっと高い。何が起きるかというと、その下の世代が親の年金で飯食うてる人がものすごい社会的に増えてきてんです。この人たちにとって一番困るのは、親が死ぬことなんです。親が死んだら年金もらえなくなるんです」
    宮崎哲弥「じゃ、死亡届出さないんだ?」
    辛坊「死亡届出さないんです」
     そ、そんなバカな!その後のオチが怖すぎ。
     
     

    モノ

    ヒビノ、ShureのプロDJ用ヘッドフォン「SRH750DJ」(AV Watch)
     これはよさそうです。交換用イヤーパッドもついてるなんて!
    オシャレに部屋干し。kakal カカル(COCOA インテリア雑貨)
     美しい
     

    情報量をとるか、デザインをとるか~漫画雑誌の表紙の作り比較~(たまごまごごはん)
     必見。膨大なマンガ雑誌の表紙比較。素晴しい

    web

    グーグルCEOシュミット氏が語る5年後のウェブ–大きく変化するインターネット(CNET Japan)
     どれくらい当たっているのでしょうか・・・

    iPhone

    iPhoneを使うようになってから便利だと感じた、Macのアプリケーション(Macはじめました。)
     新macbookが欲しくてたまりません
    三洋、エネループ2本で携帯機器を充電できるスティック(ケータイ Watch)
     iPhone持ってるヒトは必須ですね


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    1件のコメント »

    •   より:

      父親が秘密結社に入っていた。
      本人も弟も入っていて某局のインタヴューで答えて放送もしていが、
      総理になった途端その話題が・・・
      さて、どっから献金がわいて出てきたのか?
      外国人からの献金は違法である。
      あとはわかるな・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst