• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 この記事を読む → ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 http://crossbreed.tv/archives/201411141956.php 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について この記事を読む → 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について http://crossbreed.tv/archives/201408312240.php 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった この記事を読む → 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった http://crossbreed.tv/archives/201405292251.php お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ この記事を読む → お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ http://crossbreed.tv/archives/201312311611.php 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった この記事を読む → 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった http://crossbreed.tv/archives/201312162137.php

    1月
    26
    2010

    うちのかーちゃんは15歳で私を産んだ。

    カテゴリ:[コピペ]泣ける |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (10票, 平均: 4.30)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    267 :名無しさん@HOME:2009/11/13(金) 10:22:29 0

    うちのかーちゃんは15歳で私を産んだ。ちなみに弟は14歳年下。
    とーちゃんとは結婚できる年齢を待ってから何とか結婚した。


    自分が若すぎるせいで子供まで白い目で見られるのが嫌で、
    育児が楽になってから勉強して大学へ行った。


    私も普通以上の環境を与えてもらって、
    勉強もかーちゃんが一生懸命見てくれたおかげで、成績は良かった。


    かーちゃんは今は医師として元気に働いてる。
    とーちゃんも自営業を楽しくやっている。弟は可愛い。


    前に恋人にかーちゃんと15しか離れてないと言ったら、動揺していた。
    そりゃそうだ。


    初めて両親と会わせて、実家に一泊して行った後、
    見送った駅の改札で恋人に頭を下げられた。


    「15で子供を産むってとんでもない親なんじゃないかとずっと思ってた。
    でも間違ってた。本当に失礼な思い違いをした。」


    家に帰って思い切ってその話をかーちゃんにしたら、
    かーちゃんも私に泣きながら謝った。


    「辛い思いをさせたこともきっとあったよね。本当にごめんなさい。
    でもお母さん、あなた達を産んで良かったと思ってる。」


    私も号泣。
    今まで自分のかーちゃんやとーちゃんより優しくて厳しい人なんていなかったから。


    両親が若すぎることに関して尋ねたことはなかったけど、
    かーちゃん達が一番気にしてたんだよね。


    遊びたい時期もあったろうに、
    自分のすべてを犠牲にして一生懸命私を育ててくれた両親を、
    本当に尊敬してるし感謝してる。


    もうすぐ私は件の恋人と結婚します。
    かーちゃん達が結婚した年齢よりだいぶ年上だけど、
    不安と期待でいっぱいです。


    本当にちゃんとやっていけるんだろうかとか、
    子供が産まれたらちゃんと育てられるのかとか。
    でも相手も良い人だし、2人で頑張ってやっていこうと思います。


    とーちゃん、かーちゃん、ありがとう。
    でも、これからもまだまだあなた達の子供でいさせて下さい。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (10票, 平均: 4.30)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]泣ける |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst