• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    3月
    02
    2010

    100302news なんだか忙しい

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    クロスブリードタクロック作ロゴ
    なんだか超忙しいのです。もっと更新したいのに!心に余裕がないといけませんねえ。
    というわけで、ニュースを以下よりどうぞ。


    2ch

    小3のとき、母親と先生が入れ替わった(裏クロスブリード)
     なにこれこわい
    そんなに私、ひどいんですか(裏クロスブリード)
     なにこれこわい
    震える兄貴の手(裏クロスブリード)
     泣けます注意
    すき屋…(裏クロスブリード)
     ネタっぽいですがいいですね

    音楽

    エヴリデイ・ブルーノート ‐Compiled by Gilles Peterson
     ジャイルスのコンピ。名曲揃いですね。衝動買いでしたが、これは良いです。
     

    ネタ

    夏の夜、ふらりと入った食堂で(茂木健一郎 プロフェッショナル日記)
     例えば、学会で訪れた福岡県の飯塚市。夏の夜、ふらりと入った食堂で、おじさんたちがそれぞれテーブルに入り、食事をとりながらテレビの巨人戦を見ていた。窓が開け放たれ、涼しい風が通る気持ちのよい食堂。大皿にさまざまなおかずが並べられ、自分の好きなものを指してとる。すっかりくつろいだ格好で、ビールのグラスを傾けながら時々やじる。テレビのある光景。それは、美しいものだった。
     ノスタルジック。良い文章ですね。
     
     
    耳の中にこってりつまった耳垢の除去映像(ザイーガ)
     たまりませんね
    【産科医解体新書】「よきサマリア人法」があれば…(MSN産経ニュース)
    もしも僕が救命処置をしたことで、この男性が悪化し亡くなったらどうなるでしょう。ほとんどの方がそのときの事情を酌んでくれ、不問に付すかもしれません。しかし、日本の法律では僕が罰せられる可能性はゼロではありません。欧米で有名な「よきサマリア人の法」に当たる法律が日本にはないからです。
     「お客さまの中でお医者さまはいらっしゃいますか~?」の対応、日本ではやり難い、というオハナシ(泣
     
     
    ムーンサルトり
    「月面宙返り」とは、体操競技における「後方2回宙返り1回ひねり」のこと
    この技名にはルビが振られていたのだが、なぜか「月面宙返」までにしか振られていなかったので、体操の「ムーンサルト」を知らない子供は当たり前のように「ムーンサルトり」と読み、特に疑問も抱かずに「むーんさるとり」という技だと信じ込んでいた人が多かった。
     むーんさるとり!懐かしすぎて泣いた。リンク先には他にも泣ける懐かしネタ満載(30歳以上限定
     
     

    モノ

    デジタルメモ「ポメラ」に廉価モデル DM5、約2万円
     ポメラ、前から気になってるんですよね。
    ハーマン、JBL最新モニタースピーカー「4319」(AV Watch)
     JBLのスピーカーは最近やたら新製品がでますね。激しく欲しいです。
     
     

    ツール

    Excelの不思議仕様(おやじまんのだめだこりゃ日記)
    まず一つ目は、有名な小数計算の誤差だ。費用を係数を掛けて割り当てたりすると、なぜか合計が合わない。それはみんなこのクサレ仕様のせいである。本来0であるべきところが-0とかになっていたら誰だって気がつく。この仕様のおかげで差異が出てしまうと、その表自体の信憑性が疑われるので困る。俺を陥れるための罠に違いない。
     なんでもエクセルで作ってしまうヒトは気をつけましょう。未だこの問題が解決されないのが不思議で仕方ありません。
     
     

    web

    グーグルなしで1週間過ごしてみたら–競合サービスとの使用感の違いを比較:スペシャルレポート(CNET Japan)
     相当なムリが必要だということは容易に想像できますね
     
     

    アート

    Iwan Baan – photography
     すごいおうちですね。前にも紹介したかもですが。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst