• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    3月
    25
    2010

    100325news 雨ばっかり

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    クロスブリードタクロック作ロゴ
    今年ってなんだか雨が多いですよね。自転車になかなか乗れずストレスがたまってます。
    先週はイベントとか色々ありましたが、その模様はまた次回。
    それではニュースを以下より


    なんだか引用長過ぎ!バカ!

    TV

    べろんべろんに酔っ払っている感じ(おやじまんのだめだこりゃ日記)
    これと似たような感覚を覚えたのが、とあるニュースでやっていたハイチ地震チャリティーコンサートでの一場面だ。そのミュージシャンは生きることの素晴らしさとか愛とかなんとかかんとかを熱く語り歌い、観客も涙を流しながらその言葉に耳を傾けていた。俺にはふーんという冷めた感情と「なんでそこまで思い込めるの?」という思いしか出てこなかった。ハイチの人々が大変なのは分らなくもないし、支援のためお金を送るのも理解できる。しかし、それ以下でも以上でもない。感情が揺れて涙が出てくるのは致し方ないが、涙を流したってなにも解決しない。
    なぜこういう事に違和感を覚えるのかと考えると、それはこういうことのほとんどが「自己陶酔」だからだ。芸能界の舞台に戻ることが出来た自分の姿に酔い、復帰を応援してきた自分に酔い、ハイチの人たちを思い命の大事さ語る自分に酔い、その言葉に涙を流す自分に酔う。なぜそこまでぐでんぐでんに酔っ払えるのだろうと思う。
     チャリティ的なものって大抵は全然チャリティじゃないですよね。自己陶酔、よくわかります。
     
     
    芸能人の最低な話教えてください!!!!!!!!(VIPPERな俺)
    たけしの○でもピカソでの1コマ。
    芸人の私生活を見るコーナー。
    松村の部屋→散らかっててメチャクチャ汚い。ビデオテープ、本がたくさん。
    たけし『おまえ何だよ、このビデオの数は』
    松村『たけしさんとか、掛布さん、貴乃花親方さんとかの映像ですね、はい。
       モノマネの材料にしてますw』
    キンコン○野、ロバート△場の部屋→綺麗。ティッシュひとつ落ちていない。
                           間接照明で雰囲気も良い。
    渡辺まりな『モデルハウスみたい』
    たけし『芸人の部屋じゃないよこれ。どうやってネタ探してるの?本も無いじゃん。
        うちの若いのにもいるんだけどさ、勉強しない馬鹿いるのよ。俺でさえピアノや
        タップの練習してるのにさ。松村の部屋は良いね。芸人の部屋だよ。行きたくねーけどw』
    西野と馬場キョロキョロしてビビりまくってたw
     ・・・・・
     
     
    【拡散希望】 「母国の村の子供たち300人養子にした」 by中国人 – 不勉強の覚え書き‥着メロは「君が代」
    中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。
    「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの?
    そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!」
    と。
    「ちなみに計算機ないから、ちょっと計算してください!」
    と。
    「いくらになるの?15年間で14億!」
    そして、
    「やったー大金持ちだー!
    仲間の中国人も、みんな養子もらってくるって言ってるよー!」
    この時点で担当者、声が震えてました。
    (担当者いじめが目的ではないので、嘘である事を話し、謝罪しました)
    ここからは、担当者の話。
    「子供手当ての問題点は、自治体は認識している。
    上級官庁にも伝えている。
    担当者レベルでは、大問題だと思っている。
    今日は、いつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。
    このことは、しっかりと対応して報告します。」
    こんな感じでした。
    自治体から危機感を煽りましょう。
    まだ間に合います。
     ホントにこんなことになるんでしょうか・・・

    web

    Twitter を武器にする社長達|ヨコオタロウの日記
    たとえば、孫さん。
    「ソフトバンクはフジロック(苗場)で電話がつながりにくいのでそこを解消してほしいです。」という発言を RT して「開催は、いつですか?」と書いたり、大ヒット中の龍馬伝にハマってる様子をあけすけに tweet したり。
    たとえば、和田さん。
    Twitterで歌詞を書くと利用料発生! スクエニ社長「歌うなと言っているに等しい」と反対意見

    http://getnews.jp/archives/50502

    と書いたり、例の非実在青少年を規制する条例について発言したり。
    両者とも従来の企業トップの発言スタイルからは大きく外れています。
     ・自分の影響力の大きさを武器にしている。
     ・アンオフィシャルである事を最大限に活用している。
     ・スピードが大事である事を理解している。
     ・「多数支持される」事が何であるか判断出来ている。
     ・IT 系企業にも関わらず自社以外のサービスを活用している。
    その上、おそらく本人がやっている(こんなリスキーな事を他人が出来るとは思えない)訳で。
    僕等が「マクドナルド食ったなう」には意味が無いけれど、彼等が「マクドナルド食ったなう」と書く事には大きなバリューがあります。彼等はその違いを判っている。
     引用長いですが。最近の孫さんはアグレッシブですよね。
     
     

    ネタ

    【2ch】ニュース速報アワーズ:【神隠しの】3大幼児失踪事件に終止符を!【真相】
    981 :  :03/02/09 03:28
    あのですね、姉妹行方不明事件で思い出したんですけどね、
    もう10年以上前になるんでしょうか、いとこ達と川の字で寝てた
    時に一人だけ連れ出され(?)て、そのまま行方不明になっちゃった
    女の子いるでしょ。よく捜査特番にお母さんが出るやつ。
    いつだったかの特番で、超能力者がいろんな未解決事件を霊視する
    とかってのがあったんですよ。で、この事件はダウジングの人が担当した
    んだけど、どっかの池のほとりかなんかに反応があるってんで、
    スタッフがその地点をスコップで掘ったんですよ。すると、麻袋に
    入れられた大型犬の死体が出てきて、そのダウザーは、この死体の
    発する気に反応した、とか何とか言って、結局その犬の死体は埋め戻した
    んですよ。
    もう気がついた人がいると思うんだけど、昔から言われる話で、
    人殺しを仕事にしている人達は、犠牲者の死体を埋める場合、ニオイなどで
    不審に思われたときの対策として、死体を埋めた上に少し土をかけて、
    その上に大きな犬などの動物の死体を入れ、それから土をかぶせるんだってね。
    今思えば、大型犬、しかも、麻袋に入ってるって、なんか不自然な気がするんですよ。
    もういちどあそこを掘ってみると、なにかわかるんじゃないでしょうか。
    いまだに気になってます。
     これは怖い
    セガのガンコンで武装したブラジル人の男、女性を人質に10時間の立てこもり – Game*Spark
    男が使用していた凶器は本物の拳銃ではなく、その昔、海外のセガ・マスターシステムに同梱されていたガンコントローラー(Light Phaser)だったことが判明。
     古すぎる(笑
    僕は14歳のころ、いつか彼女が欲しいなと思った(らばQ)
     深い、深すぎる(泣
    男性をイラッとさせるダメトーク – [相沢 あい]
     「結論が出ている悩み相談」はよくわかるなあ

    音楽

     
    泣け!バンドマン!(サンボマスター 唄とギター山口隆のブログ)
    俺は古本屋とディスクユニオンで散財をして、その日もいつものように夜寒の裏通り路地を歩いてた。そしてそこで俺は大学生風のカップル二人組に呼び止められたんだ。
    俺を呼び止めた二人はこう聞いてきた。
    「山口さん、新しいアルバムってもう出ますよね」
    「あぁ、出るよ」
    「山口さん、その中に光のロックって入ってますか」
    「入ってるよ」
    そしたら学生風の二人組、言いやがったね!
    「いやぁ、それを聞いて安心してレンタル出来ますよ!入ってなかったらレンタルするか迷うじゃないですかぁ!」
    !!!!!!せぇいしゅーんぼぁくそぉう!!!!!!
    三つ。まず三つの泣いちゃう出来事がこの時間で起きている。
    まずひとぉーつ!そう、レンタルなことぉ!安心したら買っておくれよぉ!
    そしてふたーつ!そのレンタルも迷っていたことぉ!買うかレンタルかの迷いからもう一歩進めんなよぉ!ある意味ネガティブである意味経済的!
    そしてみっつー!俺にそれを確認して、発売日からレンタル開始日を逆算していることぉ!せめてその日々だけは迷わないでくれとこの言葉だけ聞いたら随分な応援メッセージ!!
     なんと失礼な!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE