• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 この記事を読む → 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 http://crossbreed.tv/archives/201411112300.php 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 この記事を読む → 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 http://crossbreed.tv/archives/201408032050.php 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 この記事を読む → 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 http://crossbreed.tv/archives/201403260650.php

    8月
    29
    2010

    迷惑行為排除は私たちの仕事ですから

    カテゴリ:[コピペ]いい話 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (7票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    516 1/2 2010/08/27(金) 19:36:27

    では、私のカチムカ。

    10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で
    さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。知能レベルは年齢平均のため、
    尚更何かと辛い思いをしてきている。
    本日、通院日でバスに乗ったとき、いつも通り
    車いすの席を運転手が声かけして空けてくれたんだが、
    どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく、ひどい言葉の暴力を喰らった。
    (ぶくぶく醜い、何で税金泥棒のために立たされなきゃならないの、
    補助金で贅沢してるくせに、役に立たないのになんで生かしておくかなあ?)
    それもこちらに言ってくるのではなく、雑談のように数人でこそこそ。
    それがまだ小さい子連れの母親のグループだった。


    息子が気付いて「お母さん降りようか?」と言ってくれたんだが
    実は耳が聞こえにくいため、声が大きく発音が不明瞭な息子に
    今度は普通の声で「きも!」と言われたよ。
    あまりのことに切れて「何か息子の件でご迷惑でも?」と言ったら
    笑いながら「何か?だってwwうけるww」
    「うち娘だから、あんなのに目付けられたくないしい、
    相手にしちゃ駄目よお~~~」
    「アタマがないからレイプされても泣き寝入りだもんね~」
    さすがにもう降りようとしたら、運転手さんがバス停に止まって
    「えー、奥さん、ここで降りてください」


    517 2/2 2010/08/27(金) 19:37:33

    あーもーいいや、苦情だけ入れて二度とこの路線使うもんかと思いながら
    車いすを外そうとしたら、「あ、お母さんじゃなくて」と私を見て運転手さんが続けた。
    「後ろの奥さん方、あなた方が乗ってること自体が他のお客さんに迷惑ですので
    こちらで降りてください」
    私ポカーン、息子もポカーン、指された子連れママたちもポカーン。
    そしたら後部から「さっさと降りろ!うざいんだよ!」
    「食べこぼしは片付けて行きなさいよ!」「ほらさっさと行きなさい」
    との声が聞こえてきた。
    さらに降りるときに運転手さんに「クレーム入れてやる!おぼえとけ!」と言ったら
    「はいどうぞ。乗車賃いりませんからさっさと降りてください」と言われてた。
    そいつらが降りてからお礼を言ったら、「迷惑行為排除は私たちの仕事ですから
    気にしないでください」と言われてしまい、もう私涙目。
    冷たい視線ばかりと思ってたのに、世の中捨てたもんじゃねえなと思ったよ。


    ちなみに田舎ではないが、バスの数も少なくて一時間に2本ほど。
    最寄り駅までは徒歩20分以上、タクシーなら通ってるから子供が熱中症になる前に
    さっさと乗ればいいけどね。


    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (7票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: [コピペ]いい話 | タグ:

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE