• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    9月
    25
    2010

    上司に連れられてキャバクラ行ってきた

    カテゴリ:2ch,ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    キャバクラ、行ったことありますか?成人男性なら大抵の方が行ったことあるのではないでしょうか?

    僕は恥ずかしながら行ったことありません。

    髪をやたら盛ったきらびやかなファッションに身を包んだ女性が接待してくれる所だと聞いています。女性だとホストクラブになるのでしょうか。

    そして「やたらお金を使う」といったイメージがあるキャバクラ。

    僕が行っていない理由は以下の文章のようなハナシをずっと前に聞いていたからなのです。

    詳細は以下より



    別に行きたくもなかったのに。

    ムカついたので完全に八つ当たりだけどキャバ嬢にいかにも盛り上がらない返事をした

    「今日、別に俺は来たくなかったんだ」

    いきなりこれ。

    さぞかしキャバ嬢は困るだろうと思ったら、

    「あぁー。そういう方、結構いらっしゃいますよ」

    とにこにこ顔。

    「え?ウソー」

    「いえいえ、上司さんに連れられて…って。そういう若い方結構いらっしゃるんですよー。大変ですよねぇ。あ、どうぞおしぼり」

    「あ、どうも」

    意外な返答に毒気を抜かれる。

    更に盛り下げようとしてみる。

    「なんていうか、俺、まともに女の子と会話とか、できないし。したことないんですよ」

    「そうなんですかー。でも、そういう方もいらっしゃいますよ、女の子との会話の練習だって、来る方とか……」

    「え、そうなの?」

    「ええ。それに、私も、結構会話って、苦手なんですよねぇ」

    「えー。こんな仕事してるのに?まさか」

    「いえ、会話に慣れたくて、このバイトしてるんですよー。基本的に、私、人見知りだし、初対面の人とは緊張しちゃって、何はなしていいか分からなくて……」

    俺と同じだ……

    「あ。こんな事お客様に言っちゃだめですね。ごめんなさい」

    「あいや別に……」

    水を飲む。

    「…バイトって事は本業じゃないの?」

    「昼間は大学生です」

    通りで、キャバ嬢にしては派手じゃないと思った。どこかほわんとしている。ギャルっぽくない。

    そこからなんとなく俺の大学時代の話に。

    いかにモテなかったかをなぜか力説している俺。

    「でも、変ですねぇ」

    「え?」

    ○○さんがモテなかったなんて。信じられません

    こうして書くと、陳腐に聞こえるんだが、実際にほの暗い部屋のなかでかわいい女の子に言われるとヤバイ。

    お世辞だろとかわかっててもカーッとなる。マジで。

    「いや、いやいやいやw」

    「女の子と会話できないって言ってましたけど、お話凄く面白いですよぉ」

    ヤバイ。

    「いやそんな事…」

    「最初に話聞いてなかったら、絶対女の子と会話したことないなんて思いもしませんよ」

    周りの子、見る目なかったんですねぇ

    ヤーバーイ

    惚れる。やめろぉおおおおおおおおおおおおおお

    なんかドッキンドッキンいってる。ヤバイ。

    女の子に褒められたの初めてかもしれないし。ってお世辞だろどう考えても。いやでも結構真面目そうな子だよ?真面目そうな子がキャバやるか!!いやでも会話に慣れるためだっていってたし別に……人を喜ばせる仕事なんだからいいとおもう……とかよくわからんものが頭の中でぐるぐるぐるぐる……

    そんなこんなで時間が来た。

    最初はからかう気だったのに意外と楽しくて時間がきたとき「えっ、もう?」とか思っちゃった俺

    「今日はお疲れ様でしたー」

    ペコリと礼をする彼女

    「上司さんに連れられて、大変でしたねぇ」

    そういえば、そうだった……

    「あ、でも、意外と、楽しかったよ」

    といったら彼女滅茶苦茶嬉しそうになった。ヤバイ。超カワイイ。

    「本当ですかー?嬉しい。ありがとうございます」

    「あ、これ、私の名刺です。もうそんな事はないかもしれませんけど、もしまた上司さんに連れてこられることがあったら、よかったら私指名してください。私なら事情分かってますから」

    「あ、うん。ありがと」

    「ありがとうございましたぁ」

    ヤバイ……

    結局それから、上司関係なく自腹でちょびちょび通い始めた。

    ちょびちょびだったのが凄い回数になった。

    行くたびに彼女が嬉しそうにしてくれるから……

    それに最初あんな気の乗らないことを言ったのに無下にせずちゃんと返してくれた誠意が嬉しかった……

    いや営業トークだろとか

    仕事だからとか

    お世辞だろとか

    薄々分かってるんだけど

    でも分かりきれてないっていうか

    そんなことどうでもいいっていうか

    なんだろうこの不思議な感覚

    別にそれでもいい、ずっと騙し続けてくれるなら、それが真実だ、みたいな感覚

    あの某ネズミランドに行くような感覚と一緒だ

    俺はアホなのかもな

    と思いつつ

    それでもいいや

    と思う自分がいる……

     
     
    キャバクラこええ!(涙
     
     
    近日中に、さらに怖いお話を紹介します。
     

    ネタ元

    上司に連れられてキャバクラ行ってきた

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 2ch,ネタ |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE