/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

姉なんてそんなにいいもんじゃねーよ

[コピペ]ほのぼの家族

386 : ('A`) 投稿日: 2010/09/26(日) 21:29:50 0

お前ら姉萌え姉萌えっていうけどさ、姉なんてそんなにいいもんじゃねーよ
まあチラ裏だし誰もみねーだろうから長文でかきこんでやるよ
姉萌えとかどうせお前ら全員姉がいねえからそんなこと言えるんだよ
俺の姉って本当アホ。全然萌えない
アホの子萌え?馬鹿言うんじゃねー

小さい頃は入っちゃいけないところに連れて行っては親にばれて俺まで怒られるし
くしゃみはおっさんみたいだし
家に帰ってきたときは昼まで寝て一日中パジャマだし
冬の糞寒い時期とか布団で寝ればいいのにこたつで寝ていっつも風邪ひくし
パワプロでボコボコにしてやったら不貞寝するし
そのくせ次の日もっかい勝負!とかいってくるし結局またボコボコだし
よく実家に帰ってきてはおみやげーとかいって甘いもん買ってくるし
俺甘いもん嫌いなの覚えてくんねーし

こっそり高校の時体育祭に来て「○○(俺)の活躍シーン全部デジカメで取ったからね!」とか俺に言ってくる
こっそりきたくせに俺に報告する。マジでアホ。俺が怒鳴ると落ち込んで「ごめんね…」とか小さい声でいう
こんなことで怒鳴る俺が悪いのに謝るとか善悪の区別なさすぎワロスwwww

今日あいさつしに俺の家に来た婿さんがこっそりいうんだ
「○○(俺)くんのの姉さんはいっつも君のことを自慢の可愛い弟だって言ってたんだ」
馬鹿じゃねーの?他人に身内の自慢するとかもう馬鹿。アホ通り越して本当の馬鹿だよ。
馬鹿すぎてほんと涙出る。情けない。こんな馬鹿な姉の弟で情けなくて涙でる
こんなに涙出たの久しぶり高校のときユカちゃんに振られて以来だよ俺をこんなに泣かせるの
「私一生結婚しないかも」とか言ってたのは嘘だったのかよ
嘘つきとか本当性格悪い。馬鹿なうえに性格悪いとか最悪

姉とか実際こんなもんだぜ
姉萌えとか言ってるやつ本当現実を見たほうがいい
姉なんて全然萌えない