• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    10月
    19
    2010

    101019news 久しぶりのニュース、とか

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    クロスブリードタクロック作ロゴ

    気がつけばnewsの更新が久しぶりになってしまいました。

    キャンプ行ったり、東京行ったり、イベントがあったりでなにやら忙しい週末でした。基本的にお酒を呑んでいただけのような気がしますが。そんなアレコレはツイッターで随時書いていたので、フォローしてる方はよくご存知かと思われます(笑

    そんなわけで、今週末もまた大忙しなんですが、更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。

    それではニュースを以下より

    ネタ


    本当に覚醒剤は危ないの?大袈裟に言われてるような気がする (nni’s blog)
     こ、怖い・・・

    チョコボールの「金のエンゼル」がなかなか出ない本当の理由 すくぅうみうぎ (nni’s blog)

    チョコボールの懸賞額は、『景品表示法』と言う法律で決まっておりまして、
    これは年間売上予想額によってその数字が決まります(売上予想額の2%まで)。
    弊社は、その法律基準限度内でエンゼルマークを入れさせていただいております。
     へええええ
     
    婚活関連の仕事に就いて一年数ヶ月、いたたまれなくなって辞めました (nni’s blog)
     これはひどすぎる
     
    タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ (nni’s blog)
     これは!
     
    北朝鮮で日本のアダルトビデオが社会問題化 JAPの変態さは恐ろしいな(暇人\(^o^)/速報)
    AVもさ、DVDで輸出するんじゃなくて、日本発のオンラインにしちゃえばいいんだよ。

    すると、日本で事故があると、配信ストップで、世界中のAVが止まっちゃう。

    世界中の男が怒り狂って、日本を攻めた国(北朝鮮・中国)に対して一斉に経済制裁やるだろ。

    そういう国防の仕方もあるんだよな。
     天才w
     
    ハウステンボス経営移行半年 手堅い経営で四半期黒字(asahi.com)
    ハウステンボス(HTB、長崎県佐世保市)が旅行大手エイチ・アイ・エス(HIS)のもとで再建に着手して半年。人気タレントも起用するイベントの連打で話題を集め、四半期決算では開業以来初の経常黒字を果たした。
    ワンピースやマイケルジャクソンとかを使っての集客も・・・それしか生きる道はないのでしょうか
     

    ゲーム


    『クロノ・トリガー』などでお馴染みの植松伸夫氏がスクエニを退社した理由(オレ的ゲーム速報@刃)
    1UP: あなたがスクウェアを退社したのは、最終的に何が切っ掛けになったのですか?

    植松: 新宿に移ったんですよ会社が。それがねぇ・・・ウチから遠くなった(笑) それが嫌だったんです。

    ~中略~

    ウチが多摩川なんで車で一時間以上かかるんですよ朝。「これは・・・もういいや」と思って。ホントにそれが一番の理由なんです。

    1UP: そもそも、なぜスクウェアは新宿に?

    植松:あれはね、目黒から移ったのは占い師さんに言われたんですよ、和田(洋一)社長が。台湾のパオさんという占い師さんに「ここは良くない」と。(目黒)雅叙園がね。だから和田さんが持って行った幾つかの候補地の中から、「新宿のココにいったら良い」って言われて・・・。これはホントに和田さんから聞いたんですよ、本人に。

    1UP:つまり、スクウェア・エニックスは占い師の言う通りにした結果、最も重要な所属作曲家を失ってしまったという・・・それってちょっと笑えない話ですね。
     クロノトリガー名曲揃いでしたね
     

    音楽


    坂本龍一氏に訊く、これからの音楽のかたちと価値とは – Phile-web
    聞いた話なんですが、今の若い子は携帯電話で音楽を聴くけれど、機種を変更するときに、それまでダウンロードした音楽を一緒に捨ててしまうそうですね。機種間でデータを移行できないということもあるのでしょうが、捨ててしまってそれを顧みないのが習慣になってしまっているのかも知れません。作る側もそういう風潮に合わせるから、どんどん安っぽい音楽が増えていく傾向もありますしね」。
     そんなバカな!他にも教授のいい話たくさんです。

    PC


    MacBook 分解 ヒートシンク付け直し(WEBLOG BEHAVIOR)
     Macbookのファンの掃除したときに参考にしました。超丁寧に書いてあります
     

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE