/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ipad風テーブル(Table Connect for iPhone)が凄過ぎる件

ガジェットiphone

スマートフォンがやたらブームに見える今日この頃です。

各社から沢山スマートフォンが発表されており、某KDDIなんかは社運をかけてる的な雰囲気まで感じられます。

でも、大抵のガジェット好きなマニアは既にアイホンで満足していると僕は個人的に思うのです。そうなると後発の色々には目もくれてないと思うんですよね。いくら液晶の性能が良くてもflashが走っても。それにitunesなしの生活は考えられませんし。

SONYのようにきっぱりと白のbluetoothヘッドフォンやiPodスピーカーを販売する方がきっと健康的なんではないでしょうか。まだまだiPhone/iPadの牙城は崩せなさそうです。

ちなみに、SONY製iPodスピーカーはこれ。

SONY iPodドックスピーカー V500IP ブラック SRS-V500IP/B

ところで、上の画像、「iPad風テーブル」を今日は紹介です。

勿論タダのテーブルではなく・・・

詳細は以下より

驚愕のiPad風テーブル

このテーブル、iPhoneが接続可能な、マルチタッチ液晶テーブルなのです。Table Connect for iPhoneというそうです。

驚愕の動画をどうぞ。

これがもう実現してるんだから凄いです。色んな使い方ができそうで、テンションが上がってしまいます。対戦ゲームとかも楽しそうだし、tumblr見ても、youtube見ても、カレンダ開いても、きっと新しい体験が出来る事は間違いないかと。

もうひとつ。

table connectでゲーム

現在まだ開発中だそうで、興味がある方はオフィシャルサイトで続報があるのではないでしょうか

Table Connect for iPhone

ガジェットiphone

Posted by ayu