/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ラルフローレンの4D映像が凄過ぎる件

ネタCF,ファッション

馬のマークで有名なラルフ・ローレン。最近ではやたらでかい馬のポロシャツで話題になりました。

ビッグポニーポロシャツ

このロゴの大きさにどうにも馴染めないのは僕が年をとった証拠なんではないかと思っているのですが、

馬が二頭いたり、

馬じゃないヤツまで。

そして超特大ロゴ・・・

び、微妙

ワニのマークで有名なLACOSTEも便乗しています。

LACOSTE ビッグワニ刺繍ワッペン 半袖ポロシャツ

フレッドペリーも。

FRED PERRY(フレッドペリー) ビッグ月桂樹(ローレル)刺繍ヴィンテージポロシャツ

そしてモンクレールまで。

MONCLER モンクレール ポロシャツ

ぜ、全然欲しくない

あ、ポロシャツのハナシは別にどうでも良かったことを今思い出しましたすみません。

ラルフ・ローレンの初のウィメンズフラッグシップストアの誕生とRalph Lauren.comの10周年を記念したイベントの映像が凄い事になっているので紹介です。必見です。

詳細は以下より

そのイベントの模様が動画で公開されています。

どこがどうなっているのかさっぱりです。どこまでが映像なのか、実物なのか。

あと、どの辺が4Dなのかというと、会場内では「匂い」の要素も出ていたようです。凄いですねえ。

$

ネタCF,ファッション

Posted by ayu