• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    12月
    16
    2010

    101216news GT5、とか

    カテゴリ:ニュース | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    クロスブリードタクロック作ロゴ

    久しぶりのニュース更新です。

    あっという間に12月ですね。怒涛の忘年会シーズンに突入しておるわけですが、久々なのはコレのせいでもあるのです。


    グランツーリスモ 5(通常版)


    超弩級のグラフィックは息を飲むという表現がぴったりでした。もうオープニングを観ただけでその日は満足してしまうくらい(笑

    よりリアルに、より奥深く。もはやゲームという領域を軽く超えてしまっています。恐るべしポリフォニー・デジタル







    PS3持ってる方は是非。

    それではニュースを以下より



    ネタ


    熊本の小さな飲食店「味千ラーメン」は なぜ中国で一番有名な日本の外食チェーンになれたのか ――重光産業 代表取締役社長 重光克昭氏に聞く“成功のかくし味”(ダイヤモンド・オンライン)
    店舗数はなだらかに増えていましたが、07年の上場をきっかけにぐっと増えました。07年には年間100店舗、翌年には120店舗以上をオープンしましたから。
    へええええ

    最新式「人工眼」が成功、歩き回るほどにも視力回復 国際ニュース : AFPBB News
    ドイツの医師チームが3日、網膜下に埋め込む最新式の「人工眼」によって、進行性疾患で中途失明した患者の視力を劇的に回復することに成功したと発表した。

    手術を受けて「人工眼」を装着した被験者3人は全員、物やその形を認識することができるようになり、そのうち1人は部屋の中を歩き回ったり、時計を読んだり、7段階の灰色のグラデーションを見分けることさえもできた。

     すごーーー!


    暖房やテレビのスイッチをこまめに切ると大損すると専門家
    実は、エアコンの最新機種全般には部屋が暖まったときに省エネ運転する機能がついているため、こまめにスイッチを切ることが逆効果になってしまうケースが。

    「エアコンは立ち上がり時の約10分間が最も消費電力が大きく、設定温度に達すると消費電力は小さくなります。6畳用の最新機種で消費電力を比べると、立ち上がり時と安定時とでは消費電力に4倍の差があります」
     よく考えれば当たり前の事ですが、これ知らない人大過ぎですね。

    【2スレ目】中国と関わって10年だけど聞きたいことある?2 : 社会生活VIP
    何度もでてる話かもしれないが
    向こうの一般的なやつらの認識では、本当に日本が南京の虐殺したと信じてるん?
    田舎では信じていて、それを攻撃材料とするんじゃなく日本人に対する恐怖として感じているって話はどっかのブログで読んだんだが。

    »113
    反日の人どころか、親日の人でも南京虐殺を疑う中国人はいないだろう。
    田舎か都会かを問わずね。
    南京の件で日本人を憎悪してない中国人は、「そんなことに興味が無い」からで、
    南京の件を疑ってるからというわけじゃない。

    そもそも、中国人にとって歴史は「道徳」や「宗教の教え」に近いもの。
    日本や多くの国では歴史は、「事実関係の検証と積み重ね(から出てきた物語)」
    という、「歴史学」って感じの認識だろうから、「歴史」が意味する所が違う。

    事実関係の検証なんて、中国人の「歴史」では何ら重要な事じゃない。
    とにかく「信じるべきもの」なんだよ。
    たぶん、韓国の「歴史」も中国の「歴史」に近い意味なんじゃないかな。
     これにはかなりびっくりしました

    音楽


    なぜ今頃Appleはビートルズの楽曲を配信開始することをこんなに大々的にアピールしたのか?(GIGAZINE)
     へえええ



    Playboy誌ぜんぶ入りハードディスク、53年分・250GBで300ドル
     これは安いのか安くないのか、さっぱりわかりません。

    モノ


    大前研一「ニュースの視点」Blog:KON287 木を見て森を見ずの愚~一歩先を見据えた者が世界標準をつくる~大前研一ニュースの視点~
    私は過去に何度も述べてきましたが、電子マネーの世界ではソニーが戦略を間違わなければ世界を制することも可能だったと思っています。

    というのは、Edy、Suica、ICOCA、PASMOなど数多く存在する電子マネーですが、全ての規格の裏で使われているのがソニーの「フェリカ」という技術だからです。

    90年代にフェリカの開発に成功したソニーは、この技術を単なる「部品」として見なしてしまいました。

    その結果ソニーは、香港の「オクトパス」やJR東日本の「Suica」といった電子マネーに利用されるための「部品」を納入する、「1つのメーカー」の立場を超えることができなくなったのです。

    当時もしソニーが「次世代のフォーマットとしてみなさん全員に提供するのはこれです」という風に仕切っていたら、今のように異なるフォーマットが溢れ、利用者が混乱することもなく、電子マネーのフォーマットは世界的に統一できたかも知れません。
    そうすれば、サイバー経済を揺るがすほどの巨大事業として展開できたでしょう。

    しかし残念なことに、当時のソニーの経営陣はこうした発想が持てなかったのです。

     引用長いですが
     

    iPhone


    Evernoteをライフログ保管庫として使っています – おれはおまえのパパじゃない
     もうevernoteなしでは生きられません。ナイスまとめですね。


    iPhoneでお風呂や家電をコントロール、外出先からでもOK | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)
    400万は高すぎですが、夢の設備ですね


    映画



    トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray]

     発売日に買いました。やっぱりバービーとケンのシーンはサイコウですね。


     未見の方は是非。


    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース | タグ:

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE