• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 この記事を読む → 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 http://crossbreed.tv/archives/201411112300.php 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 この記事を読む → 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 http://crossbreed.tv/archives/201408032050.php 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 この記事を読む → 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 http://crossbreed.tv/archives/201403260650.php

    1月
    16
    2011

    それほど悪くない場所へ連れてってくれた

    カテゴリ:[コピペ]いい話 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (17票, 平均: 4.47)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    171:名無しさん@恐縮です 投稿日:2009/05/13(水) 22:05:54

    俺のバイクが盗まれたんだ。
    傷だらけだったけど、まあ、ほぼ無事ってやつだ。
    犯人は工房だった。もう、みたまんま不良という感じね。近所でもちょいちょい見かけていた奴でね。
    盗んだバイクで走り出して、スピード違反で捕まったらしい。
    バイク自体は警察から帰ってきたんだけど、工房本人はふた月ほどしてからオカンと同伴で
    謝罪に来た。
    といっても本人はほとんど顔を背けていたばっかだったけど、許したんだよ。
    修理代も弁償するって、とりあえず4万円持ってきた。
    よれよれの諭吉三枚とあとは五千円と千円の、一応札束wwww
    後日、予定を明けてあらためて一人で来い、って言って、その日はそれでおしまい。
    翌々日、ちゃんと一人で来て、ぼそぼそと謝る工房に洗車を手伝わせて、ワックスが乾くのを
    待ってる間に家に上げたんだ。
    それで、新品のヘルメットとプロテクタを渡した。工房のオカンの金で買ったやつね。
    ワックス拭き取ってから工房を後ろに乗っけて峠行って、海へ行って、とにかく走り回った。
    それから半年もたたないうちに、工房は二輪免許を取得することができて、報告にきたんだよ。
    教習所での装備もプレゼントした一式を使ってたらしい。
    あんまり嬉しそうにしてたから、「じゃあ、ときどきバイク貸してやんよwww」って言ったら、
    ぽろぽろ泣き出してさ。
    俺のバイクを盗んだことを、ちゃんと真正面から謝ったんだ。
    ヤンキーっぽさは抜けきってなかったけど、洗車も手伝うし、バイク借りて返すときもちゃんと
    ガソリン満タンにしてるし、なにより丁寧に乗ってる様子はわかった。
    それからバイトで貯めた金で自分のバイクを買って、ときどきオカンを後ろに乗せて走る姿を
    見ることができた。
    オカン、顔がこわばってたけど。
    バイクは、アクセル回すだけで人間の力を簡単に超えることができるし、自分をどこか別の場所へ
    連れて行ってくれる気がする。
    その高揚感は犯罪の領域に簡単に入ることができるわけだけど、
    少なくともこの工房にとっては、それほど悪くない場所へ連れてってくれたんだと思う。
    俺のバイクGJ!!!
    で、しばらく連絡なかったんだけど、その工房から今度結婚するからきておくれって手紙が来たんだ。


    なんか嬉しくなったからここに書き留めておく


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (17票, 平均: 4.47)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]いい話 |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst