/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

ネタヤフー知恵袋,夫婦,夫婦での奇行

わからないことがあったりして、色々なキーワードで検索をした際に必ずといって言いほどヒットするYahoo!知恵袋と、教えて!goo。excelの使い方から遺産相談まで質問は多岐に渡り、無料ではおよそ手に入らない情報まで入ることもあり、侮れない印象があります。

そんなyahoo知恵袋の中でグッとくる質問があったので紹介したいと想います。

詳細は以下より

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

なにこの楽しそうな夫婦!

ただのノロケ自慢ですね、わかります。

みなさんの温かい回答は以下のリンクより。読んでもあんまり面白くありませんが。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 – Yahoo!知恵袋

良い夫婦シリーズ、過去にこんなのも更新してました。

あんたとはもうパ行でしかしゃべらん!
がっぷりよつ
ボディービルのポージング
卒業式ごっこ
ゾンビごっこ
ラピュタな夫婦