• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった この記事を読む → 昨日入った新人の男が30分経たずに泣いて辞めてった http://crossbreed.tv/archives/201404032213.php 1年間マクドに住んでるけど質問ある? この記事を読む → 1年間マクドに住んでるけど質問ある? http://crossbreed.tv/archives/201312211218.php 【追記あり】結婚式はどんな映画よりも面白いです この記事を読む → 【追記あり】結婚式はどんな映画よりも面白いです http://crossbreed.tv/archives/201310060925.php 夜11時ごろにアイスを買いに行って職務質問された この記事を読む → 夜11時ごろにアイスを買いに行って職務質問された http://crossbreed.tv/archives/201309122203.php あちらのお客様からです2 この記事を読む → あちらのお客様からです2 http://crossbreed.tv/archives/201308110833.php

    10月
    18
    2011

    本当にヤバイ子供に会ったことありますか?

    カテゴリ:[コピペ]これはひどい | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 3.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    111 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 09:27:09

    息子の同級生の放置子は、言葉遣いは丁寧だけど目付きがものすごく悪い。
    大人の前ではいい子を装って媚びまくり。
    子供たちだけのときはわがまま、乱暴、仲間はずれとめちゃくちゃ。
    本人はうまくやってると思ってるんだろうけど、まだ小学生の同級生たちは
    家に帰って放置子の本性を親に話すからバレバレ。
    あまりにもひどい状態だったときにその子の母親に話をしたら
    私が見てる目の前で
    「お前、今度同じことやったら殺すぞ!」
    と言いながら殴る・蹴るを始めた。子供は気を付けの姿勢でやられるがまま。
    「暴力はやめてください」と間に入って止めながら
    この母親には今後二度と話をするのはやめようと思った。
    子供が乱暴なのはこうやって日常的に家で暴力をふるわれてるからだろうと分かった。
    母親は「私はちゃんと子供を叱ってるわよ」とアピールもしたかったんだろうと思うけどひどかった。

    112 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 10:03:21

    >>111 その後息子さんは大丈夫ですか?
    「ママにチクったな!」と乱暴されるコースのようですが。

    113 :名無しの心子知らず:2011/09/28(水) 10:16:30

    「○ちゃん、だめよぉ~」な叱らない育児ママと、その暴力ママとでは、どっちがマシなんだろうね?

    114 :111:2011/09/28(水) 11:08:26

    >>112
    母親に叱られたのとは別の日に、私自身もその子と話をしたせいか大丈夫なようです。
    冷静に「君のしていることに私はすごく怒っている」と目を睨みつけながら話をしました。
    最初はいつものように「僕は悪くないんだよ」とかわいらしい顔で媚びてきましたが
    私がそれを相手にしないと分かると、急に怖い目付きになりました。
    それからは何を言ってもブスっとして返事もしませんでしたが
    「これだけは言っておく。うちの子に何かしてみろ。私は君を絶対に許さないからな」
    と言ったとき、初めてびっくりした顔で反応を示しました。
    後から息子に
    「OO君がお母さんのことすごく怖いって言ってた。もう絶対僕に悪いことしないって」
    と聞かされ、今はその言葉がどれだけ守られるのか様子を見ているところです。


    113さん、私はそのどちらも最低だと思います。
    優劣つけられないです。

    140:111:2011/09/28(水) 14:48:35
    普通の子は大人にそこまで凄まれるほどの悪事は働かないものだよ。
    それだけのことをする子供に甘い顔をしてたらどんどんエスカレートして大変なことになる。
    小学生がいじめで自殺する時代に、子供だから優しくなんて悠長なこと言ってられないです。


    ここで子供相手にそこまでするか、と言ってる人は
    本当にやばい子供に会ったことや迷惑をかけられたことがないんじゃないですか?
    あの独特のやばい感じは、経験したことのない人には分からないかもしれませんね。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 3.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]これはひどい | タグ:

    1件のコメント »

    • ます より:

      まさにヤバイ娘に子どもの頃いじめられた事があります。目付きが半端なくキツかったです。(目が細目とかではなく)
      今度やったら許さない とはっきり言葉で言ってもらった事で、そのヤバい子も、逆に力が抜けて良かったんじゃないでしょうか。「君のお母さんこわいな。」なんて、やっと子どもらしくなった感じで可愛いところも出てきたんじゃないかと思いました。
      暴力とか、やるかやられるか、じゃなく、真正面から対峙してくれる、かなわないと思える大人に会えて良かったと思わずにはいられません。
      私をいじめたヤバい娘にもそう本気で言ってくれる人がいたら良かったです。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst