• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 この記事を読む → 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 http://crossbreed.tv/archives/201411112300.php 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 この記事を読む → 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 http://crossbreed.tv/archives/201408032050.php 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 この記事を読む → 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 http://crossbreed.tv/archives/201403260650.php

    6月
    28
    2012

    父親が、浮気相手の子をいきなり連れて帰ってきた。

    カテゴリ:[コピペ]いい話 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (7票, 平均: 4.57)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    47:名無しさん@HOME: 2012/06/26(火) 21:56:44.73

    父親が、浮気相手の子(兄)をいきなり連れて帰ってきた。
    浮気相手が、黙って勝手に産んで、他の男の子どもと偽って結婚して
    暮らしてたらしいんだけど、バレて離婚して子どもおいて失踪したみたいで、
    浮気相手の親が、父親と名指しされた父の職場に、その子の手をひいて
    おしつけて、去っていったらしい。

    いきなり兄の存在を告げられ、おしつけられた父親は、困惑しながらもうちに連れて帰ってきた。
    母は「何で!」と怒っていたし、俺も土下座する父とかを見て、オロオロしてた覚えがある。
    でもけっこう早い段階で、全員で一緒に晩ごはんを食べることになった。
    トンカツとか、そんな普通の晩ごはんだったと思う。
    その時俺は、一人っ子で、何かひねくれていて、家で親の言うとおり、まじめにするのが何か
    恥ずかしいと思っている子どもだった。食事も好き嫌いはないのに、何となく○○は食べたくないと
    偏食してみたり、親が注意しても、箸をきちんともたなかったり、ひざたてて食べたりしていた。
    兄は箸の持ち方も食べ方もきれいで、父が食事の最中、「こうでなきゃ」みたいなことを言った。
    それを聞いて、何となく負けたくなかった俺は、今までやらなかった、行儀のよい食べ方をしだした。
    好き嫌いもせずに食べた。
    それを見て、母は「この子は兄弟がいたら、こんなにちゃんとするのか」と思ったらしい。
    それだけじゃないとは思うけれど、それきっかけで、母は兄をひきとることを決め、
    そのまま兄はうちの子になった。
    俺が小学4年生、兄が小学5年生の話。8ヶ月差の年子だったから、それからも
    兄ができることは俺もできる、みたいな感じで、宿題とか勉強もするようになり、
    ひねくれてた俺は、まともに大学までいけるようになった。

    兄は兄で色々思うことはあったと思うけど、今は最初から4人家族だったみたいに
    普通の家族でやってくれてる。
    今思うとあの場にいた俺以外の3人すごいなーと思う修羅場。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (7票, 平均: 4.57)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]いい話 | タグ:

    1件のコメント »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst