/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

驚異のSFコミック、テラフォーマーズが激しく面白い件

各所で話題のテラフォーマーズというマンガがあります。

西暦2599年というとんでもない未来を描いたSFという事で、どうせ陳腐なオハナシだと高をくくっていましたが、これが非常に面白かったので紹介したいと思います。

詳細は以下より

このマンガに関してはきっと何も情報を得ずに読んだ方が倍楽しいと思いますので、SFやバトルモノのマンガが苦手な人以外は、即購入する事をオススメします。

以下、ネタバレを一切含まない内容解説(笑

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」

西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?

出落ち的なインパクトが最強なので、グーグルの画像検索すらもやめたほうがいいかもしれません。

ラッキーにも僕は一切の情報がないまま読み始めたので、このプロットすらも知らずに超楽しめました。

まああまり詳しくは語りません。テラフォーマーズ、オススメです!

Posted by ayu