/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

痛さに身をよじりながら旦那を罵倒

[コピペ]全米が泣いた夫婦

864:名無しの心子知らず: 2010/04/30(金) 04:27:56

先々月産みました@初産 10分おきになったところで産院へ
 
 
痛さに身をよじりながら旦那を罵倒
普段の不満をぶちまける

「五本指の靴下ひっくりかえして脱ぐんじゃねぇぇぇぇ」
「いつもいつも便器に珍毛くっつけやがって」

などなど、くだらない不満を言い続け、
5時間後くらいに陣痛MAX
先生登場、内診で、
子宮口がもうちょいだなーって言われた瞬間何かが切れた

矛先は義母へ向かい、旦那に

「だいたいてめぇの母親はなんなんだ!?
 初孫は絶対に男がいいだと?跡継ぎ?時代錯誤にもほどがあるんだよ!
 たいした家でもねぇのに跡継ぎ跡継ぎうるせーーんだよ!  
 笑わせんなババァ~~!五体満足!無事産まれたらどっちでも嬉しいって
 喜んで可愛がるのがジジババのつとめだろうがぁ~~!
 もうめんどくせぇから孫には一生会わせねぇーでやるハハハハ!」

旦那ひたすらショボーン(´・ω・`)

5分くらいして産まれたのは小さめの女の子
すべての処置を終え病室にむかう時、廊下で旦那の横にいる
義母をみた時のビックリ度といったらなかった

あとから聞いたら陣痛MAXのちょっと前に来たらしい
看護士さんや先生の出入りでドアも半開き、だったらしい

開き直る私に義母のセリフ

「すっごく可愛い女の子だった!頑張ったわね、お疲れさま!」

その後も男の子がほしい発言はなく、娘を可愛がりまくりの義母
やはりあの時女神が降臨したのだと思った