• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    自転車が気になったら必ず読むべきコミック「のりりん」 この記事を読む → 自転車が気になったら必ず読むべきコミック「のりりん」 http://crossbreed.tv/archives/201410022235.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 最安HDDレコーダー BUFFALO DVR-1C/500G この記事を読む → 最安HDDレコーダー BUFFALO DVR-1C/500G http://crossbreed.tv/archives/201403021455.php BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerなど良さげモバイルスピーカー この記事を読む → BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerなど良さげモバイルスピーカー http://crossbreed.tv/archives/201401250913.php

    10月
    29
    2012

    121029news 世界最小のトイムービーカメラが凄い、とか

    カテゴリ:ニュース,物欲 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...




    あり得ないサイズのカメラは昔からジャンプの後ろの方の広告など「スパイカメラ」等の名称で怪しいヤツがありまして、男の子達のアコガレ商品の定番だったわけですが、技術の進歩というのは怖いです。

    ・フルHD
    ・赤外線暗視撮影
    ・ボイスレコーダー
    ・SDカード

    そして驚くべきは5,980円という低価格。


    CHOBi CAM Pro2 with Night Vision ちょビッカム プロ2 ■ Full HD 1920×1080p 動作撮影対応 ■ 暗闇でも使えるナイトビジョン 世界最小の赤外線暗視撮影に対応したトイムービーカメラ(楽天市場)


    スノーボードなどのスポーツ撮影だとか、自転車に搭載してロードムービー風映像を撮るだとか、虫や動物の撮影に使うとか、僕にはそんな使い方しか思い浮かびませんが、こんなに安かったらかなり危険ですよねえ。前回の出荷では即完売だったようです。

    ひょっとして高価なモデルはもっと凄い性能なんでしょうか。調べるのも怖いですw

    それではニュースを以下より


    なにかの拍子でかぶれてしまわないように一度ソーシャルゲーム的なものを体験… (すず黄)
    あれは、何一つ手元に残らないサービスに対して金を注ぎ込むシステムになってます。いや、ゲームなのでそれでいいんです。ひとときの楽しみを買う。それでいいんです。ただ、この、何も残らないのがミソでキモでしたね。何も残らないから、やめたら惜しい。注ぎ込んだ元手が大きければ大きいほど、惜しむ心も強烈になります。そこがわかって、どっぷりヒマとカネを注ぎ込む気がないならハナから手を出さないことだな、と学びました。
     無料だからといってダウンロードしたらそこで試合終了ですよw


    【衝撃】兵藤ゆきが60歳になっていた件(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


    びっくりしたw


    yuasaryoheiさんのtweet:
    やっぱり最近No.1の驚きは「日本の年間映画興行収入1800億円は、紅しょうがの市場規模より小さい」ってことかな☆
     そ、そうなんですか


    hirataiさんのtweet:
    「虚構新聞」が読売新聞の誤報記事をまるのまま載せているのちょっとおもしろい。 http://t.co/hhH0Kq1g
     虚構新聞さん、色々ありましたが元気そうでなによりです。


    【列島通信*大分発】「映画館のデジタル化」がもたらす真の問題 text 田井肇(neoneo web)
    インディペンデント映画の作り手にとって、映画を作るハードルは下がったものの、それを映画館にかけるハードルは格段に上がったと言えるだろう。メジャー映画だけで成り立つことが困難になったシネコンが、それ以外の興行を考えるとして、それはもはや映画でなくてもよいのである(もちろんオカネになるなら映画でもよいのだが)。映画が、コンサートやスポーツ中継と競わねばならない時代になってしまったのだ。そしてミニシアターもまた、その競争相手は、映画好きのオーナーのいるカフェや美容室か、あるいはネット配信ということになってしまうのだ。このままゆけば、客の入らないインディペンデント映画は、カフェの片隅で気心の知れた者だけが集まって見る同人誌のような存在になってしまうか、あるいはネット配信によって個人的に視聴されるだけのものになってしまうだろう。それで果たして「映画」と呼べるのか。安く作れて採算が取れさえすれば、それでもよいのだろうか。
     最近の映画館の度重なる閉館にはこういう背景があったのでしょうか。

    TOHOシネマズが“音楽宣伝”開始~映画館を新人アピールの場に(ニュース-ORICON STYLE-)
     なるほどこういうことですね。


    『K』の第1話を、2日間で12回も観てしまった(幻視球の別荘)


    それほどなら観てみようと思います。


     ガンツは今後どこへ向かうのでしょう…



     そろそろクライマックスですかね。

    曽田正人
    講談社 2012-11-16
    ¥ 560

     最も続きが待ち切れません!


    NHK NEWS WEB 遠隔操作ウイルス 真犯人は?
    ここでの大きな疑問は、捜査当局が、4人の中に事件への関与を認めていた人もいたとしていることです。メールの人物が仮に真犯人なら、無実の人に自白をさせていたことになります。
     これはひどい

    DQNネームの教え子と私の話(CROSSBREED クロスブリード!)
     読み応えありです。



    combat_recさんのtweet:
    本日のイベント「タマフルポッドキャストでの批判を受けてメディカルスタッフを大幅に増員しました」との公式発言を秋元さんからいただきました。
    これはすごい

    AzumaKensakuさんのtweet:
    マンションの営業マンが、団信の告知書なんて正直に書かなければ住宅ローン通りますよと堂々と説明してた。
     えええええ

    彼氏追跡アプリ「カレログ」運営会社、新しい恋愛支援アプリ「カレピコ」を発表!(すまほん!!)
     なにこれ怖い

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース,物欲 |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE