• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 この記事を読む → ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 http://crossbreed.tv/archives/201410111237.php 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった この記事を読む → 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった http://crossbreed.tv/archives/201409232143.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php

    12月
    10
    2012

    ねずみっ子

    カテゴリ:[コピペ]ほのぼの |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    589:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/07(火) 22:20:30

    俺31歳 嫁27歳

    嫁はそこそこの大学を出ていて、某メーカーの研究室に勤めいてる。
    顔は水川あさみとLil’Bの歌っている方を足して、ちょっとマイルドにした感じ。
    綺麗と言われるがいつも冷静で冷たく見られる。実際ちょっと冷たいのだが。
    そんな嫁の話。

    嫁「今ねぇ職場の○○ちゃんがねずみっ子に嵌ってるんだって」
    俺「ねずみっ子?」
    嫁「そう。ねずみっ子」

    俺はねずみっ子って言うアイドルグループか何かと思いもう一度聞く。

    俺「ねずみっ子? ねずみっ子って何?」
    嫁「え!? ねずみっ子知らないの?」
    俺「え?それって今流行ってんの?なに?」
    嫁「マジで知らないの?ねずみっ子って、まず自分が会員になって、
      そして自分が紹介した人間が会員になるとお金がもらえて、
      その会員がまた会員を紹介するとまたまたお金がもらえてって仕組みのことだけど」
    俺「!? それってねずみ講のことでしょ?」
    嫁「だからねずみっ子だよ!」
    俺「ねずみっ子じゃなくてねずみこうだよね?」
    嫁「ねずみっ子だよ?ねずみが子供を産んでその子供がまた子供を産んで
      どんどん増えていくからねずみっ子って言うんだよ~(自信満々)」
    俺「ねずみ講って言うんだよそれ…」

    PCを立ち上げてググってあげた。 嫁は読みながら唖然…

    嫁「ずーっとねずみっ子だと思っていた…
      ねずみ講よりねずみっ子の方が意味的に通じるよね!?ねっ!」

    俺笑いを堪えるのに精一杯。

    嫁「みんなねずみっ子って言ってると思ってた!
      私がねずみっ子って言っても意味通じていたし!!」
    俺「それは嫁が怖かったから誰も指摘できなかったんじゃね?www」
    嫁「も~! ずっとねずみっ子って言ってたよ~!!!やだ~!!!」

    嫁は顔を真っ赤にしながらスタスタと寝室へ。
    10分くらい経ってから俺が寝室へ行くと頭から布団を被っていた。

    俺「もう寝たの~?」

    返事がない。ただの屍のようだ。それなら復活の呪文を唱えてみよう。

    俺「ねぇ?うちのねずみっ子はもう寝たの?www」

    嫁がガバッっと起きてきて抱きついてきたwww

    嫁「も~やだ~!!!! 会社でも言ってたの!もう仕事にも行けないよ~!!!!!」
    こんなに取り乱した嫁を初めて見たよ。ムッハー!!!!(笑)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]ほのぼの |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst