• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 この記事を読む → ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 http://crossbreed.tv/archives/201410111237.php 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった この記事を読む → 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった http://crossbreed.tv/archives/201409232143.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php

    12月
    10
    2012

    タクシーで相席からの出会い

    カテゴリ:[コピペ]ほのぼの |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    678:1/2:2009/05/01(金) 21:58:44

    某シンポジウムへ向かう途中の駅前で
    嫁「すいません。○○会館というのはどういけばよろしいんでしょうか?」
    俺「え? あ、某シンポに行かれるんですか?」
    嫁「はい、そうです」
    俺「わたしもそうなんです。タクシーでご一緒します?」
    嫁「(一瞬ためらった後)あ、じゃあ、お願いします」

    第一印象は「うわ、可愛い。学生かな」


    タクシーの中では話しかけたかったが変なやつに思われそうで一言二言くらい。やや気詰まり。
    降りるときにタクシー代の割り方で少し押し問答になったが、
    「わたしが誘ったんだから」と押し切って、俺が払う。
    ペコペコお辞儀して、知り合いらしい女性2人組のところへ走っていく姿が可愛かった。
    俺が見てると嫁含めた3人でこっち見て何か喋っている。
    気になってさらに見てると、向こうの1人がふざけて手を振ってきたので
    こっちも手を振ると3人ともやたら笑っていて恥ずかしかった。

    シンポジウムでは部屋は別々だったが、昼飯時にロビーにいると
    「あ、いたいた」「ちょっと! いた、って失礼でしょ(笑)」と声がしてさっきの3人組が寄ってきた。
    嫁「さっきはありがとうございました。よろしかったらご飯、一緒に食べませんか?」
    若い女と食事ラッキーと鼻の下を伸ばしてついていく俺。

    679:2/2:2009/05/01(金) 22:01:49

    食事の席での会話が賑やかに盛り上がって、ますますいい気になる。
    やはり学生(4年)だった。こっちはとりあえず会社の名刺渡す。
    食事代の払いでまた押し問答。
    嫁「タクシー代いただいたんで、ここはわたしが払います」
    俺「(完全に見栄で)学生におごられるわけにいかないですよ」
    結局、俺が4人分払う。

    夕方、またロビーで合流し、今度は4人でタクシーに同乗。
    嫁が頑張って、今度は割り勘の支払い。

    数日後、3人の連名で「お礼です」と菓子折りが会社に届き、中に嫁の手書きの礼状が入っていた。
    送り状の住所は嫁のものらしかったので、そこにこっちも手紙で返信。
    メアド教えると変なやつと思われそうで、そのまま21世紀とは思えない文通が始まったw
    東京都を挟んで反対側の県だったが、「会って食事でもしましょう」という話になるまで
    半年くらい手紙のやりとりした。
    年がかなり離れてたので、頑張って俺の話題に合わせてくる嫁がすごくいい娘に思えたし、
    会わなかった分、俺の中で美人のイメージが増殖して勝手に惚れたw
    実際に会って、記憶とそんなに違わない可愛さだったので安心した。

    4年前の話。新婚で、いまのところ桃色の生活送ってます。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]ほのぼの |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst