• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    12月
    12
    2012

    121116news イベントは大盛況でした

    カテゴリ:ニュース,日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...



    先週末のイベントは大盛況で終了しました。

    【イベント】CROSSBREED vol.2「忘年会でノドが、渇きました」

    ご来場の皆様、お忙しいところありがとうございました!

    DJがマイクで熱唱してしまうというハプニングがありましたが、それ以外は楽しい宴だったのではないでしょうか。

    DJ陣もそれぞれ熟考された素晴らしい選曲でした。それにしても曲が繋がる度に拍手が上がっていましたがアレはなんだったんでしょうかw

    また次回、あまり間をおかずにやりたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

    それではニュースを以下より



    オリオンビール:売電事業参入へ 名護、糸満に太陽光施設(毎日jp)
     太陽光の施設増えましたね。



    大村朋宏 – Wikipedia
    後輩芸人のあっぱれコイズミが忘れていった携帯のメモリー200件を2時間かけて全て人名は歴史上の人物に、店名は「法隆寺」などの由緒正しい建物に変えたことがある(その後、コイズミは取りに戻った)。ちなみに大村はすぐにコイズミから苦情の電話が来るだろうと思っていたが、自身の番号も「中大兄皇子」に変えていたため、かかってくることはなかったらしい。コイズミはその後、大塩平八郎から何回も電話が来たという。ちなみにどのメールが面白かったか聞くと、お茶で有名な千利休から「飲みに行こうぜ」と誘われメールがきたらしい(ちなみに千利休は堤下敦だった)。
     吹いたw


    iPad mini購入で、無料のSoftBank Wi-FiスポットIDの申請と取得する方法 | 酔いどれオヤジのブログwp
     mini持ってませんが。


    BS_dimさんのtweet:
    ボウリングで、「一番スコアの低い人が勝ち。ただし最下位かガーター4回以上なら罰ゲーム」というルールにすると、実力差が関係無くなって面白いわよ。球技下手なオカマ達が生み出した遊び方よ。ストライクで絶叫しているオカマが、はたから見れば最高に喜んでいるようでとってもいいのよ。
     これは面白いかもしれません。


    バルミューダ、毎分1万リットルの強力な風を送る空気清浄機「JetClean」(家電Watch)
    もう1つが、マイナスイオン技術です。私達も今回興味を持って(イオン技術の研究に)取り組みましたが、開発期間の中では、確かな効果は確認できませんでした。日本の大手企業があれだけ力を入れている技術ですので、効かないことはないでしょう。
     これは日本のメーカーに対する痛烈な皮肉なんですかねw


    今まで地球上に生まれた人間の総数

    逗子ストーカー殺人事件 三好梨絵さんの個人情報を伏せて欲しいという訴えも虚しく 逗子署情報漏洩(総合まとめサイト 軍荼利)
    ちょっとカンのいい人ならこの程度の情報を集める事のできるストーカーには誰でもなれますよね。

    妻が浮気してます – Hagex-day.info
    これは壮絶過ぎる(閲覧注意)


    娘親限定「女の子が幸せになる子育て」(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

    ダメモトで読んでみる。

    漆 紫穂子
    かんき出版 2008-11-21
    ¥ 1,365


    壊れたPC電源ユニットはそのまま捨てず「ランタン」にしてしまおう : ライフハッカー[日本版]


     アイデアはとても素晴らしいですが、ダサ過ぎるのが問題ですねww

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース,日記 |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE