• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    12月
    17
    2012

    121217news Traktor Kontrol S2買っちゃった、とか

    カテゴリ:ニュース | タグ: ,

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    先日のイベント直前に、実はこれ買っちゃいました。


    【楽天市場】Native Instruments TRAKTOR KONTROL S2 【セール特価!】【djtrend】:DJ機材専門店PowerDJ’s


    操作にも慣れてきて、ようやくS2の良さが分かって来ました。

    PCでDJする際に最もベストなチョイスであると言われているPCDJコントローラー「Traktor Kontrol S2」がPowerDJさんでなんと


    39,800円!!


    衝撃特価です。今から始める方には超オススメですよ。そのうちレビューでも書こうと思います。

    それではニュースを以下より


    ゲーム業界初、ニューヨーク近代美術館(MoMA)が『パックマン』と『塊魂』を収蔵(ファミ通.com)
     

    彼女と喧嘩して帰ってきたら部屋がこんなになってた(2chコピペ保存道場)


    これは泣く


    小金井公園 「江戸東京たてもの園」 《千と千尋の神隠し》 – 詩情を求めて…由無し事 – Yahoo!ブログ


    これは行ってみたい。


    taqrockさんのtweet:
    水出し麦茶のパックを投入するお手伝いをしているうちの子、もともとは「おいしくなあれ」って言いながら入れてたのに最近それがなぜか「おちゃになあれ」になってて、そのたびにうちの奥さんが「あなたの願い、きっと叶う…」って言ってんのをいつも無言で見てる僕です



    ogachang1221さんのtweet:
    今日仕事で、とある有名なお寺に行ったのですが、本堂をルンバ3台が掃除していました……。
    『聖☆おにいさんのネタかよっ!』と喉元までツッコミが出ましたが、流石に自重。世も末。


    スクープした記者が明かす 恐怖の「胆管がん多発事件」はなぜ起こったか【前編】 文・立岩陽一郎(NHK記者)(現代ビジネス)

    実家を訪ねて来意を告げると、母親が古い公団住宅のドアから半身を出し、

    「何を言っているんですか? 息子は会社によくしてもらいましたよ。会社のせいで死んだなんて、そんなことはありませんよ。葬式には社長さんも来てくれましたし」

     と言った。

     嘘を言っている風ではない。マスコミが 訪ねてきて戸惑っていることは窺えたが、本当に会社に感謝している様子だった。いろいろ説明したが、「洗浄剤? あなたは何を言っているんですか? まったくの誤解ですよ」と迷惑そうな答えが返ってくるだけ。こうなれば、引き下がるしかない。

     ふと、片岡の言葉が思い出された。

    「あんた、中小企業を知らんやろ」

     片岡の言う通りかもしれない。これが日本の中小企業の風土なのだろう、と感じた。

     中小企業では大企業とは異なり、従業員同士の付き合いや、社長と従業員との付き合いも、親密で家族に近いものになる。社長は「親父」であり、従業員は社長に直接こっぴどく叱られ、ときには罵倒されることもあるかもしれない。

     しかし、その中で、ある種の「一体感」が生まれる。社員が死亡して葬式を出せば、中小企業なら社長が顔を出してくれる。弔問金に心付けが上乗せされることもあるだろう。

     当然、遺族は「会社に問題があった」とは考えない。それどころか、「会社にはよくしてもらった」という思いを強く持ち続ける。

     この取材は苦戦しそうだ—。私は長期戦の覚悟を決めた。
    これは恐すぎる


    郵送されてきたハードディスクにデータをバックアップして返送する「SneakerBackup」 – GIGAZINE

    アナログ過ぎwwしかしこのやり方が一番いいかもしれませんね


    【藤本健のDigital Audio Laboratory】第531回:「冨田勲×初音ミク」コンサート実現の舞台裏(AV Watch)
    指揮は大友直人氏、管弦楽は日本フィルハーモニー交響楽団。また男声・女声の合唱団、さらには少年少女合唱団も交え、総勢300人以上になる演奏はまさに壮大なものとなったのだが、そこにはもうひとつの主役、初音ミクがいたのだ。そう、大友氏の指揮に従って初音ミクも歌い、舞うという非常に実験的な演奏会でもあったのだ。

     いまや世界中でコンサートを行なっている初音ミクだから、こうした大舞台も慣れているはずではあるが、今回はこれまでと抜本的な違いがひとつあった。これまでコンサートは、同期モノであり、ミクの歌に合わせてミュージシャンが演奏するスタイルであったのに対し、今回は指揮者に合わせてミクが歌う必要があったのだ。まさか、指揮者がクリックを聞きながら指揮棒を振るというわけにはいかないので、ミクがそれに合わせて、歌うというわけだ。でも、本当にそんなことができるのか、できるとしたら、どうやって実現するのか
     舞台裏のレポートは必読です。面白い。


    リニューアルされたのはいいんだけど…iTunes 11に欠けてる機能5(ズモード・ジャパン)
    新しいitunes、全然慣れませんorz


    Steam Big Picture 正式リリース、PC ゲームをテレビ向けに最適化(Engadget Japanese)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース | タグ: ,

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst