/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

わたしの復讐劇6 – 転職先を潰す

2ch,わたしの復讐劇ショートストーリー,わたしの復讐劇

久しぶりの「わたしの復讐劇」シリーズです。第6弾。今回もリアリティすごいですw

637:可愛い奥様:2012/05/19(土) 13:58:54.64

付き合ってた男の転職先を潰しまくったこと。
彼の女癖悪さにプライドを、興信所使って調べつくして、人事部に彼の女癖の悪さをチクッた。
これを繰り返すこと数回。
もう何年も転職先が決まらず、嫁にも愛人にも逃げられてザマアw

638:可愛い奥様:2012/05/19(土) 13:59:58.02

プライドを傷つけられて、でした。

641:可愛い奥様:2012/05/19(土) 14:39:24.42

>>637
興信所にかかった費用、けっこう莫大(数十万単位)だったんじゃない?

645:637:2012/05/19(土) 15:58:08.13

>>641
200万近くかかりました。
とにかく、ムカついて仕方なかったの相手だったので、ボーナスを使うのも貯金を崩すのも嫌だったから、彼から貰ったカルティエの時計やエルメスのバッグなどを売って費用を捻出しました。

649:可愛い奥様:2012/05/19(土) 20:01:30.29

一番嫌だったのは私がプロポーズを受けた後に時期を延期した後に他の女と結婚したこと。
彼が結婚した後に私のことを奴隷などと言ったことです。
その他、色々な暴言を吐かれたので一気に嫌いになりました。

650:可愛い奥様:2012/05/19(土) 20:08:09.23

>>649
経費かかりすぎだが許す!奴隷なんてそんな言われようないよ 糞男

652:可愛い奥様:2012/05/19(土) 20:58:40.81

>>650
ありがとう。
思わず涙が出ました。
凄く好きな人だったし、当然、結婚するものと思っていたから悔しくて。

ここに吐き出してスッキリしたし、やっと気が済みました。

これからは、お金は有効に使います。

短いですが、想像すると怖いですね。この彼は彼女の仕業だと気づいていたのでしょうか?

当サイト関連

わたしの復讐劇1 – 権力と力を持った男達に取り入った
わたしの復讐劇2 – まだ死んじゃダメだって必死に自分に言い聞かせた
わたしの復讐劇3 – 奴隷として今まで生きてきました
わたしの復讐劇4 – 寝室内の様子が明らかにおかしい
わたしの復讐劇5 – 集団イジメとチェーンソー
わたしの復讐劇6 – 転職先を潰す
わたしの復讐劇7 – 嫁不足解消の目的で小さい頃から許婚を決める習慣
わたしの復讐劇8 – あいつらが全員、自殺するまで止めねぇ
わたしの復讐劇9 – 子供は両親に預け、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす
わたしの復讐劇10 – ストーカー返し/マイムマイム復讐
わたしの復讐劇11 – 不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だった
わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された
わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」

【番外編】一家全滅

過去に紹介した独白系のスレまとめを集めてみました。どれも負けず劣らず凄いですよ。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
高校の時、母親が病気で亡くなった。父は他に恋人を作って、家を出ていった。
高校生の頃付き合った彼女話
「朝起きたら記憶が無くなっていた」スレ