• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    わたしの復讐劇14「医学部の元カレと共謀して彼女を追い詰めた」 この記事を読む → わたしの復讐劇14「医学部の元カレと共謀して彼女を追い詰めた」 http://crossbreed.tv/archives/201409012359.php わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」 この記事を読む → わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」 http://crossbreed.tv/archives/201407110003.php 無人島で10年過ごしたのび太 この記事を読む → 無人島で10年過ごしたのび太 http://crossbreed.tv/archives/201403211354.php わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された この記事を読む → わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された http://crossbreed.tv/archives/201402110930.php 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない この記事を読む → 姉の本性に気づいた人は今まで一人も居ない http://crossbreed.tv/archives/201402091040.php

    4月
    08
    2013

    2年付き合っていた彼女がいた。

    カテゴリ:2ch |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...


    この手の話大好きです。記憶が掛け違える?抜ける?変わる?みたいな、にわかには信じがたいヤツww

    これはどうなんでしょうか。

    —————

    559:本当にあった怖い名無し:2006/04/15(土) 03:07:55 ID:2olT+3eU0

    2年付き合っていた彼女がいた。

    ある日、夜遅くに寝ようと暗い部屋で横になってたら、
    急に空気が「ピーーーーーーーン」って感じに張り詰めた感覚になって、
    息ができない感覚に陥って、そのまま気を失った。
    死ぬんだ、と思った。

    翌朝、普通に目が覚めた。
    昨日の死にかけた思いは何だったんだよーって思って、とりあえず携帯みた。
    普段ならモーニングメール的なものが彼女から来てるんだけど、その日はメールがなかった。
    忙しいのか寝坊したのかな?って思って、特に気にせず出社。

    昼休みに携帯確認してもメールがなくて、おかしいなー?と思って、こっちからメールしてみた。
    そんでまた仕事で、中休みに携帯見たらメールが来てた。
    彼女からではなく、送信エラーのメールだった。
    あれ?何かミスって送ったか?と思って、何処に送ってエラーで返ってきちゃったのかチェック。
    彼女宛に送ったメールがエラーで返ってきてる。
    そんなの一回もなかったので、おかしいなぁとは思ったんだけど、とりあえずもう一回送ってみた。
    今度はすぐにエラーでメールが返ってきた。

    アド変えたのか?そう思って、仕事終わってから電話してみた。

    「もしもしー?」
    『はい?』
    「俺だけど、メールのアドレス変えた?」
    『え?』
    「今日送ったんだけど、エラーでメール返ってきてさぁ・・・」

    5秒くらいして、ブツッっと電話が切れた。
    切れたっていうか、切られた?


    562:本当にあった怖い名無し:2006/04/15(土) 13:29:36 ID:2olT+3eU0

    電波の調子が悪くて電話が切れたんだろうと、リダイヤル。

    「もしもしー?」
    『・・・はい?』
    「いや今日ね、メール送ったんだけど・・」
    『え、ちょっとまって』
    「ん?何?」

    ん?何?と自分でいいながら、何か変だという事にここで気がついた。

    『知ってる人・・・?誰?』
    「え、誰って、○○○だけど。え?○○(彼女の名前)だよね?」
    『違うよ・・・(笑)』

    違う人と喋ってた。
    途中で声が違うような気がしてたけど、そこから改めて確認してみると、全然声も喋り方も違ってた。
    住んでる所も遠い人だった。

    電話を切り、リダイヤル履歴を確認した。
    ・・・合ってる。間違いなく今かけた電話番号は彼女の電話番号。
    すぐにまた電話。でもやっぱりさっきの人がまた電話に出た。
    いつからその番号ですか?とか、色々聞いてみたんだけど、2年近くこの番号だといわれた。

    混乱しちゃって、とりあえず家に帰宅した。


    563:本当にあった怖い名無し:2006/04/15(土) 13:31:07 ID:2olT+3eU0

    ちょっと長くなりすぎるので要約しまくって言うと、

    彼女がいなかった?

    いなくなったというか、最初からいなかった?

    続きます。

    メールの履歴を確認したんだけど、前の日まで確かに、確実にメールしてた記憶があったのに、
    彼女からのメールもなければ、彼女宛の送信メールもなかった。

    彼女の家の場所は知ってたから行ってみたんだけど、どうしてもたどり着けなかった。

    住宅街のひとつの家で、屋根が赤いのとか、どんな家だとか記憶があるのに、
    確かにこのあたりにあると確信があるのに、家が見つけられなかった。

    僕は親に彼女の存在を教えたり、家に泊めたりしたことがなかったので、親に色々と聞く事は無理だった。
    かといって、友達にも彼女を紹介したりしてなかった。
    けど、けど一人だけ、彼女と僕と3人でご飯を食べた事がある友人がいた。
    その友人に彼女の話、一緒にご飯を食べた話をすると、友人は確かに覚えてくれていた。
    けど、どんな子だったかをどうしても思い出せないという。
    女の人だったというのは記憶があるけど、
    全くどんな話をしたかとか、どんな風貌の子だったとかを思い出せないと言ってた。

    それから1ヶ月くらい精神が不安定な状況になって、仕事やめた。
    部屋にあるはずの彼女との思い出のものも、彼女からのプレゼントも、何ひとつ見つけられなかった。

    完全に妄想坊主に思われるだろうけど、彼女がいたのは確かなんです。
    2年付き合ってたんで・・・。
    いつから付き合いだしたとかも全て明確に記憶があるのに、彼女の存在だけスッポリなくなってしまいました。
    信じてもらえない話ではなくて、妄想オタク?と思われそうだから人に言えない話です。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 2ch |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE